10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、キム・ハヌルとのキスを覚えていなかった!

16日放送「紳士の品格」キャプチャー
【画像】16日放送「紳士の品格」キャプチャー

チャン・ドンゴンがキム・ハヌルとのキスを覚えていなかった。
16日午後放送されたSBS週末ドラマ "紳士の品格"ストーリーは、キム·ドジン(チャン·ドンゴン)が自分のサウンドレコーダーを見つけるためにソイス(キム·ハヌル)を訪ねた。ソイスは急に自分を訪ねてきたキム·ドジンを見てデートをするためであると期待したが、キム·ドジンは、 "家に行くと思います。デートしていると思っていや好き嫌い次のにしましょう。今日は、いろいろな状況ではないから"と言ってソイスを当惑させた。続いて家に到着したキム·ドジンはテープレコーダを用意して帰ろうした。ソイスは最後の夜は、自分に一方的にキスをしても何も言われていないキム·ドジンに "私に何かがあると言うていない?"と尋ねたキム·ドジンは、 "私が言いたいことがいなければならな状況ですか?"と問い返した。ソイスはキム·ドジンがわざわざ知らないふりをすると思って "そのまま私も知らないふりをするとされているんですか?金所長のように何事もなかったふりをされているのかよ"と戸惑いの心境を表わした。ソイスの率直な言葉にもキム·ドジンは引き続き質問ばかりしソイスは "私が勘違いしましたね。これ出てくるとは思わなかったが、完全あきれますね。もちろんこのようなことされるように田舎者の行は、知っているんですが。私にはあまり些細日韓ではなかったんですよ"と本音を打ち明けた。これキム·ドジンは最後まで "もしかしたら昨日、私たち寝てますか?"と答えてソイスを失望させた。
OBS 2012-06-16

「紳士の品格」キム·ハヌル - チャン·ドンゴン、不思議な雰囲気を演出
視聴者たちワクワク
「紳士の品格」でキム·ハヌルとチャン·ドンゴンはこの妙な雰囲気を演出して視聴者たちの関心を集中させた。ソイス(キム·ハヌル)は、6月16日午後放送したSBS "紳士の品格"(脚本キム·ウンスク、演出シン·ウチョル)で、自分とキム·ドジン(チャン·ドンゴン)とあったことを思い出していた言葉がそのまま道真の録音機にダムギョトウムウルて困っさに耐えられなかった。キム·ドジンは前の日ソイがに上着を脱いでくれたし、その中には、ペンのように生じた録音機が入っていた。しかし、その事実を知る由もないソイ数は道真が酒に酔って、自分とキスしたことを覚えられないと"悪い奴、私楽しんだと思うのじゃないの? "と熱を出した。ソイスはキム·ドジンを訪ねて行って録音された内容をどこまで聞いたかと問い詰めた。唐人はすべての内容をすべて聞いたがキスした部分まで聞いたととぼけを張った。イスは、一方では安藤で、唐人から、サウンドレコーダーを奪おうとした唐人と一緒に転落した。イスは妙な雰囲気が演出されると、慌てて起きようとしたが、道真は履修をつかんで放さなかった。唐人は履修を挑発し、慌てたイスは道真を押し、家の外に飛び出した。一方この日放送でソイスは片思いの相手イムテサン(キム·スロ)から"私はセラをたくさん好む。履修氏は知っているのに歳は知らないようだ"という告白を聞いて、自分の片思いを終了する決心をした。
ヘラルドニュース 2012-06-16


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。