10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

【特別企画】チャン・ドンゴン『紳士の品格』秘密のコード公開!

こちらの大企画記事。文章が長いから奮発して画像も多く載せちゃいます★
チャン・ドンゴン「紳士の品格」ポスター3枚☆


「紳士の品格」ポスター1

「紳士の品格」ポスター2

「紳士の品格」ポスター3

【特別企画】"紳士の品格"秘密のコードの分析レポートを公開!
SBS週末ドラマ"紳士の品格"の秘密のコードに視聴者の関心が集められている。"紳士の品格"は、不惑を過ぎた四人の男が4人4色のロマンスを描いたロマンチックコメディーで、魅力満点のキャラクターとユニークなストーリー展開で視聴者たちの気がかりなことと好奇心が増幅されている状況だ。男性版"セックス·アンド·ザ·シティ"で登板した"紳士の品格"は、人々だけで集まった時、本当の男たちが持っている興味、欲求、ロマンなど女たちがよく知らない人たちだけの世界では、"率直な男たちだけの話"を表現していることに視聴者たちの視線が集中されています。視聴者が気になる"紳士の品格"の秘密のコードの分析レポートを公開。

#NO1。チャン·ドンゴンは、 "紳士"なのか?それとも紳士になっているのだろうか?
劇中"キム·ドジン"(チャン·ドンゴン)は、私たちがよく考える"紳士"は忙しい少し距離が遠い。痩せていて冷静でも、 "炎の毒舌"というニックネームがつく程の毒舌を事とする。さらに"ソイス"(キム·ハヌル)に"片思いを始めよ入れて"と宣戦布告をした状態で他の女と一緒に夜を過ごした状況をドゥルキゲになると、 "片思いしている人は、他の女と寝てはならされますか?私とよくんですか? "と非難する厚かましいく姿まで見せた。というと、キム·ドジンは酒に酔ったソイ数をホテルの部屋に連れてきて5時間10分の間見守っても手を持ち上げる出さなかったことを自慢しているように、"私は相手に同意のない愛情の行元関心ありません。 "、"世の中どんな男が酒に酔った女をきれいに家に送ってくれます。も、自分が片思いしている女を? "と止められない本音を利用吐き出すほど利己的な男だ。自己陶酔独身主義者チャン·ドンゴンが、愛をするようになり、真の紳士になる過程、紳士ではなかった一人の男が品格を備えた真の紳士になる過程を見せてくれるのがこのドラマの意図であり目標だということを表しているわけだ。

#NO2。キム·ハヌルが路上でヘドゥベンインをする理由は?
劇中キム·ハヌルは、しっかりとした愛を一度も見られなかったスンジョンニョダ。しかし、そのような純正の女が20秒で恋に落ちてしまった男"イムテサン"(キム·スロ)のための野球グローブを苦心して選んで、告白するために準備していた瞬間、イムテサンウン一緒に住んでいる親友の"ホンセラ" (ユン·セア)の恋人になってしまった。キム·スロの心を整理して整える時間もなく、チャン·ドンゴンに、自分の片思いを見られてしまうことになった状況。親しいのボーイフレンドを片思いしているという驚くべき事実を誰かにドゥルキゲになったのも足りなくても、その男が自分に片思いを告白したことに対してキム·ハヌルは、衝撃を受けざるを得なかったこと。視聴者が見るにオーバーするようなキム·ハヌルの姿は、世の中に初々しい純粋さを持った一人の女性が片思い男の親友に片思いを見付かってしまったし、それをおさえるため行う誇張された事件の一環であるということだ。

#NO3。キム·ハヌルはなぜキム·スロを片思いになったのか?
顔もきれいで性格も良くて、先生という素晴らしい仕事まであるキム·ハヌルがどのようにするキム·スロをチャクサランハゲドゥェンのだろうか?視聴者たちはキム·ハヌルが優れた容貌と安定した仕事を持つチャン·ドンゴンの片思い告白を受けた状況でも継続してキム·スロを好んでいる理由について気になっている状況。これは、ハンサムな容貌にホリックしていた20代の女性が年を取っ30代ながら私だけを愛してくれて、私だけを守ってくれる頼もしいし、忠実な人にホリックになるという現実感を反映したもの。劇中キム·ハヌルが愛するキム·スロはそれなりに"イブ本能"を発散しているユン·セアを最後まで守ってくれて保護してくれる男らしくて責任感あふれる男の中の男。キム·ハヌルは、頼もしい姿と健全なエネルギーを無限発散するキム·スロの魅力に20秒ではまるようになった。

#NO4。キム·ミンジョンは、なぜユン·ジンソがに近付くことが出来ないか?
劇の中で仕事が弁護士である"チェ·ユン"(キム·ミンジョン)は、論理と知恵、知識と常識が適切に調和された紳士の中の紳士だ。特に4年前に妻と死別した痛みを持っているチェ·ユンはまだ妻と撮った結婚写真を宝物のように大事にし、死別した妻の母をお義母さんと呼ぶほどに思いやりを持った男だ。そんなキム·ミンジョンに愛に突進する"イムメアリ"(ユン·ジンソが)は、最も親しい親友キム·スロのドンセンイルだけでなく、チェ·ユンの課外学習であった状況。自分の好きな他の88サイズで44サイズで15kg涙ぐましい減量を成し遂げたユン·ジンソ、これを受け入れるには、キム·ミンジョンは、あまりにも現実的な男であるわけだ。キム·ミンジョンは、ある瞬間から自分に明るい笑顔に押しかける世間知らずユンジンがに少しずつ揺れていますが、自分が既に結婚をした点と、世界でかけがえのない愛して惜しむ人の弟(妹)という点が阻んでいること。劇中キム·ミンジョンは、友人との友情をジョボリミョンソカジ愛を選択するにはあまり思いやりが多く、人間的な人だからだ。

#NO5。なぜイ·ジョンヒョクは、しきりに逸脱を夢見るか?
"イゾングロック"(イ·ジョンヒョク)は、持って生まれた性格自体が楽観的であり、酒をよく飲んで、踊りよく踊って、よく遊ぶ、まさに"天上閑良"でしかない男だ。口を開けば綿菓子のような甘い言葉を出し、心に決めた女性は誰とも付き合うことができるすごい能力を持って多くの女性たちと会った。しかし、いきいきとした20代の女性たちが自分を見つめないことを知ることになるときれいにあきらめて、自分よりも年上の、年上のお姉さんに会って結婚をし、家だということを成すようになったこと。家庭という垣根ができて責任を負わなければならない妻が最もという職責もかかわらず、イ·ジョンヒョクは、まだ好きな人たちに一番先に駆け付けて、飲酒歌舞の事を怠らない。"花紳士" 4人衆の中で最もしっかりとした家族形態を持っているが、現実に生きていく妻"バクミンスク"(ギムジョンナン)との生活や、これまで享受して住んでいた勝手に自由に生きようとする理想的な生活の乖離が大きいことが多いので何度も逸脱を夢見るされる。基本的な性格が遊ぶ好きゆったりとしたマインドを持ったイ·ジョンヒョクは、自分の理想的な人生を固執するよりは剥民宿としていく結婚生活を通した妻に充実して最善を尽くす責任と義務を学んでいくヤジマン"紳士"になることがあるである。発行元ファエンダムピクチョスヌン"紳士の品格"は、不惑を過ぎた40代が広げては率直なロマンスと率直な話が視聴者たちの愛を受けているようだ。 "と"ドラマのあちこちにキム·ウンスク作家が表わそうとした多くの物語が隠されているので、ドラマの気になる点が多いことになる。一回、一回、ますます感動と切ない愛まで、様々な内容を使用して紳士になっていく本当の男たちの姿を見ることができるようになるだろう"と明らかにした。一方、キム·ウンスク作家とシン·ウチョルPDなど名不虚伝製作陣とジャンジョンゴン、キム·ハヌル、キム·スロ、キム·ミンジョン、イ·ジョンヒョクなど名品俳優たちが出演する"紳士の品格"は、毎週土、日曜日の夜9時50分放送される。
マックスムービー 2012.06.05


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

