05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、長男満1歳記念で1億ウォン寄付

「チャン・ドンゴン夫妻、昨年に続き1億ウォン寄付」
昨年10月に長男ミンジュン君をもうけたチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻。10月4日に長男ミンジュン君の満1歳を迎え、1億ウォンを寄付する。大韓社会福祉会が30日に発表した。大韓社会福祉会の関係者は電話取材で、「チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫妻が昨年に続き、新生児たちやシングルマザーに必要な基金を寄付したいという意向を伝えてきた」とし、「困難な環境におかれた新生児やシングルマザーのため、価値のある使い方をすることを約束する」と伝えた。同夫妻は、昨年も同じ団体を通じて1億ウォンを寄付している。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報 2011/10/01


チャン・ドンゴン兄貴の弟分ヒョンビンの近況。いろいろ大変なのね・・・
「ヒョンビン、広報特使としてインドネシア訪問」
海兵隊で服務中である韓国俳優ヒョンビン(29)が来る5日、インドネシアを訪問することがわかった。国防部の関係者は3日「ヒョンビンが来る5~7日、インドネシアを公式訪問することに決定した」とし、「初日、インドネシア国軍が行う行事を観覧するのに続き、6日には現地の海兵部隊を訪問する予定」と明かした。今回の訪問は、インドネシア政府が現地で、ドラマ「シークレット・ガーデン」で人気を得ているヒョンビンの行事参加を要請し、実現したものだ。国防部は、芸能兵士や広報兵としてではなく、一般戦闘兵として勤務中であるヒョンビンの参加許可をするかどうか、長い間協議していた。9月末、ようやくこの決定を下したことがわかった。なお今回の訪問には、海兵隊引率の将校が同行するという。軍関係者は、「インドネシアは、高等訓練機T-50と潜水艦などの防衛産業輸出と関連しての交流が必要な国家」とし、「“韓流スター”が軍服を着ていることだけで、私たち軍のイメージを向上させることができるだろう」と語った。しかし、軍の内外では一般戦闘兵として勤務中であるヒョンビンを韓流スターのイメージを活用し、防衛産業輸出に動員することが適切なのか、という指摘も出ている。ことし3月、海兵隊に入隊したヒョンビンは現在、白ニョン島6旅団に配置され、一般歩兵戦闘兵として服務中だ。本人は入隊当時、「一般戦闘兵として、普通に勤務することを望む」と明らかにしたが、すでに写真集の制作と広報兵の転換などを行い、これについて何度も議論されていたのだ。また先月25日、ソウル奪還記念マラソン大会に参加したヒョンビンは、「第22回海兵隊・国楽隊定期演奏会」の司会者として登場するなど、大衆の前への露出頻度を高めている。
2011年10月3日WoW!Korea


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。