06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン カンヌ到着インタビュー「ドキドキする」

ドンゴン
チャン・ドンゴン
【画像】空港でインタビューに答えるチャン・ドンゴン。マジで嬉しそうです。ってか、このあと映画の残りのシーンを撮影って・・・まだ撮り終えていなかったのか・・・

単独インタビュー チャン・ドンゴン、ニース空港から入国 "6年ぶりに訪れたカンヌ、ドキドキする"
15時間の長距離飛行だが、チャン・ドンゴンの顔には疲れよりもときめきがにじみ出た。世界最高権威を誇るカンヌ映画祭、そこから自分の新作を発表するという喜びは、退屈な飛行の比ではなかった。韓流スター、チャン・ドンゴンが13日(現地時間)午後12時10分ルフトハンザドイツ航空1068便を乗ってニースコートダジュール空港に入国した。現在撮影中の新作『マイウェイ』(カンジェギュ監督)のPRのために2泊3日の日程でフィールドを訪れたのだ。長い飛行時間にもかかわらず、チャン・ドンゴンの顔は笑顔でいっぱいだった。空港の到着ロビーでディスパッチの特別取材チームと単独で会った席で、"本当に久しぶりにきた。カンヌはいつもときめくところだ。気分がいい"と所感を明らかにした。チャン・ドンゴンのカンヌ訪問は6年ぶりだ。去る2005年の映画『ブラザーフッド』フランス公開プロモーションのためフィールドを見つけて以来、初めてだ。今回の映画はカン・ジェギュ監督の多国籍プロジェクト。世界を狙ってくる機リゾート、ファン・ビンビンなどアジアのトップスターがチャン・ドンゴンの後を支えている。チャン・ドンゴンは、カンヌに持ってきた映画に対して満足を表明した。 "現在の85%程度の撮影が進行された"としながら、"オダギリジョーとの共演は息がぴったりあっている。良い作品が出てくるものと期待している"と述べた。この日、チャン・ドンゴンのカンヌ行には妻のコ・ソヨンは同行しなかった。所属事務所の関係者やスタイリストなど、5人と一緒に入国した。出国前コ・ソヨンの応援メッセージについて尋ねると、ドンゴンは明るい笑顔で答えの代わりをした。ファンへの感謝のメッセージも忘れずに残した。チャン・ドンゴンは、"長い間待ってくださって応援してくださったファンには本当に感謝している"とし、"いつも良い姿を見せるように最善を尽くす"と短い挨拶を伝えた。この日、ファッショニスタのダウンロード感覚で、空港ファッションの真髄を披露した。 長いフライトでも、シックなスタイルは維持した。革ジャンやバックパック、サングラスを黒で統一してブラックルックのトーンを維持しながらも、ジーンズやスニーカーで快適さを強調した。一方、チャン・ドンゴンは、2泊3日間カンヌに滞在して広報日程をこなす。 13日、1日休みを挟んで14日、国内外のマスコミとのインタビューを進行する。 15日、世界中のメディアを対象にした製作報告会に出席した後、ラトビア共和国へと旅立つ。ラトビア共和国では「ノルマンディー上陸作戦」シーンを撮影する予定だ。カン・ジェギュ監督が7年ぶりにメガホンを取った新作『マイウェイ』は、日中韓の代表俳優が総出演する。第二次世界大戦を背景に、二人の男、チャン・ドンゴンとオダギリジョーの運命を描く。今年12月に全世界で同時公開される予定だ。
TVリポート芸能 2011.05.13


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。