08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンから大地震被災者へメッセージ

チャン・ドンゴン
【画像】チャン・ドンゴン「私の心は、日本のすべての方々と一緒」

チャン・ドンゴンからのメッセージ
三日前に緊急で伝え聞いた、日本での大地震の知らせに大変驚き、本当に大きな衝撃を受けました。ですがその時にはこのように被害が大きくなるとは想像も出来ませんでした。被害地域の動画ニュースと続く地震、原子力発電所の知らせを見ながら、日本の皆さんとアドニスの家族の皆さんが、どれほど大変な時を過ごしていらっしゃるのかと思うと胸が痛くなります。遠くにいる私が文章で慰めの言葉をお伝えすることで、どれほど役に立つことが出来るのか、申しわけなくすら感じます。被害の規模が未だ正確には分からない程の大きな災害に合われた地域の皆さまとご家族、そして引き続き起きている地震で大変な思いをされている皆さま、またこのような大変な状況の中でも落ち着いて危機を乗り越えていらっしゃる沢山の方々に、心よりお見舞い申し上げます。これ以上の被害が出ず、一日でも早くこの辛い状況から復興することを心から願います。そしてアドニス家族の皆様が無事に安全でいらっしゃるよう、お祈り致します。
チャン・ドンゴンより

「チャン・ドンゴン、WFPを通じて日地震復興義援金2億ウォンを寄付」
WFPは17日、報道資料を通じてチャン・ドンゴンの後援金を日本の地震による被害者のうち、最も必要とする人々に品物を提供する予定だと明らかにした。チャン・ドンゴンは、"数多くの人命被害と継続されている災害の恐れを経験している被害民たちの痛みは想像すらできない"と述べ、"私の心は、日本のすべての方々と一緒にいる。 助けを必要とする地震の被害民を支援するため多くの方々が参加してくださるのを望む"と伝えた。チャン・ドンゴンは去る2008年にWFPの広報大使に任命された後、韓国だけでなく全世界を対象とした飢餓の問題の深刻性を知らせるためにはたらいている。 また、昨年ハイチの大地震の惨事当時、WFPの緊急救援プログラムへの米貨10万ドルを寄付をしたりもした。彼は日本の大地震発生直後から、WFPと緊密に協議しながら、被害のサポートのため、最善の方策を苦心した。チャン・ドンゴンの寄付は、日本政府がこれまでにない災害の中で、WFPの輸送専門の人材派遣を要請した直後に行われた。一方、チャン・ドンゴンのほか、ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン、チェ・ジウなどの韓流スターが日本の地震被害民たちのために寄付した。
TVレポート 2011 -03-17


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。