06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

ヒョンビン、入隊日にチャン・ドンゴンに電話でお別れの挨拶

【動画】俳優ヒョンビンが海兵隊入隊→こちら

ヒョンビンに関するニュースがたくさん載った一日でした。

「ヒョンビン、入隊前にパク・チュンフン、チャン・ドンゴンなどに電話でお別れの挨拶」
7日、21ヶ月間の軍服務を始めた俳優ヒョンビンが入隊前、パク・チュンフンら先輩に電話でお別れの挨拶を伝えた。ヒョンビンは7日午後1時30分慶尚北道浦項市南区烏川邑にある海兵隊の教育訓練団に入所した。この日の午前、ヒョンビンは入隊を控えて、パク・チュンフンなど先輩たちに電話で挨拶した。パク・チュンフンは、同日午後イム・グォンテク監督の101番目の映画『月の光の追加』の記者試写会を控えてヒョンビンの電話をうけ、" 健康 によく気をつけて。誇らしい"と徳談した。 パク・チュンフンは、今年1月、ヒョンビンをはじめ、チャン・ドンゴンなど親しい後輩たちを自分の家に招待して新年会を開くなど、後輩を大切にすることでよく知られている。映画『マイウェイ』撮影中のチャン・ドンゴンも、" 風邪に気をつけて健康にダニョオラ"と安否を伝えたことと知られた。ヒョンビンは、ベルリン映画祭に行ってきた後、懇意の先輩たちに挨拶するつもりだったが自己のスケジュールが忙しくて飲み会は持つことができなかったという裏話だ。一方、新しい生活を始めたヒョンビンは入隊前の海兵隊の要請で、世界7大自然の景観の投票キャンペーンの広報活動に積極的に参加する予定だ。
スターニュース 2011年3月8日

「徴兵:ヒョンビン、7週間の訓練後は?」
7日、海兵隊に入所したヒョンビン(29)が7週間の新兵教育訓練を受けた後、海兵隊戦闘兵として配置される見通しだ。ヒョンビンの入所に先立ち、ファンミーティングイベント会場で取材に応じた海兵隊関係者は「海兵隊には戦闘兵と歩兵しかいない」とし、「芸能人という特恵なく、一般兵たちと同じ軍生活をすることになる」と明らかにした。同氏は「入所1週目は仮入所期間で、火曜日から木曜日まで身体検査を実施し、不適合者は金曜日に退所させる。しかし、ヒョンビンは海兵隊志願時の体力の点数が高いので、退所する可能性はないと思う」と話した。仮入所期間を含む7週間の新兵教育の後は、自隊配置される。同氏は「コンピューター抽選により、無作為に自隊配置される」とし、「浦項をはじめ、ペクリョン島など海兵隊がいるすべての地域が対象になる」と説明した。ヒョンビンは7日午後1時30分、慶尚北道浦項市南区烏川邑の海兵隊教育訓練団内にある金聖恩館前でファンミーティング兼記者会見を行った後、2時から新兵入隊セレモニーに参加。午後3時からは、新兵訓練兵キム・テピョンとして、7週間の新兵教育訓練に入った。ヒョンビンの除隊日は2012年12月6日。
スポーツ朝鮮/朝鮮日報 2011/03/08

「ヒョンビンとソン・ヘギョ、破局していた」
俳優ヒョンビンとソン・ヘギョの破局説が事実だったことが分かった。2人の所属事務所は8日午前、プレスリリースで正式に「2人は今年初めに別れた」と発表した。
>>記事全文を読む(edaily/朝鮮日報)


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。