06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンからヒョンビンへ。2011年を熱くしているのは?

イ・ビョンホンほか
【画像】イ・ビョンホン、ヒョンビン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン
さすが整形大国・・・


「'チャン・ドンゴン'から'ヒョンビン'へ、女性たちの理想型が変化している」
2000年の初めにイ・ビョンホン、チャン・ドンゴンなど、男性美容貌の男性スターたちが、女性たちの心を捕らえ、2010年代には、ヒョンビン、ソン・スンホン、パク・シフなど、シャープな感じの男性が大勢を成している。イ・ビョンホンとチャン・ドンゴンは、適度に角ばった顔型をしており、強力な男性美を誇る。このような線が太い顔の形はドラマの中でカリスマをつくりだし女性たちの心をときめかせた。一方、2011年を熱くしているヒョンビン、ソン・スンホンなどの男性スターたちは細く、シャープなルックスの男性がほとんどである。これらのすっきり落ちるVラインの顔の形は、女性たちの保護本能(母性)を刺激し、魅力を誇っている。女性たちのワナビーの顔が強い印象から柔らかな印象へと変わり始め男性の悩みも増えている。これから、2011年の女性の心をつかむ男性の顔の形を詳しく調べよう。以前、角ばったルックスとブリブリハン目鼻立ちを持つ人が愚直して頼もしい男性と言う言葉があった。しかし、最近は細くシャープなルックスの男性が家庭的でチャムハン人として浮上している。そのため、角ばった顔型や平たい顔の男性たちのストレスは並大抵ではない。大部分の角ばったルックスの男性は、女性たちが望むシャープで母性愛を刺激するイメージとは異なり、強い印象で頑固なイメージを演出するのである。これまで角ばった外見コンプレックスに閉ざされ、女友達がいない、またはイトオボンことがないと考えて自責している男性の方は施術や手術を検討してはどうだろう。 これにより、ルックスと自信を得るならば、女性にとって魅力的に振舞うことができる。女性が好む顔を持ちたいとする男性たちの欲望が大きくなり、昼休みに時間をとって外見を改善する人が増えている傾向にある。 特にボトックスは、5〜10分程度の短い時間ででき、手術直後、日常生活に支障がなく、人気を集めている。また、整形外科も開放的に変化している。ボトックスよりも確実な効果を得ようとする男性たちは休暇を出して顔面輪郭整形手術を受けたりするのだ。 顔面輪郭術は、顎の骨を削るため、全体的なイメージを変化させるのに大きな助けになるからだ。JK整形外科の主権院長は"男性は自分の容姿に関心を持ち始めて、簡単な手術や手術について問い合わせする人が増えている"とし"そのために昼休みに整形外科を探す男性をよく見かけるようになった"と述べた。
bntnews 2011.01.21


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。