04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

ヒョンビン1号車、チャン・ドンゴンよりも上?

ヒョンビン&チャン・ドンゴン
【画像】ヒョンビン&チャン・ドンゴン。先輩後輩対決、兄弟対決、ってね。

「ヒョンビン1号車、ロールモデル チャン・ドンゴンよりも上?」
ヒョンビンがロールモデル チャン・ドンゴンに続き、現代自動車1号車の主人公になった。ヒョンビンは1月17日 、ソウル鍾路区桂洞の現代グループ本社で、現代自動車の野心作である5G グラン 私の広報モデルに選ばれた行事を行った。16日終映されたSBS週末ドラマ『シークレットガーデン』では、BMWのスポーツカーを運転したが、現実ではグレンジャーの顔になったのだ。ヒョンビンは昨年12月31日から1月9日までの十日間、現代自動車のホームページで開催されたグレンジャー1号車主人公顧客紹介イベントで、合計1万209人の有権者のうち、2011人の選択を受け、最多得票者に選定された。この日ヒョンビンは、"2005年に出演したドラマ『私の名前はキム・サムスン』でグレンジャー(TG)に乗ったが、新型グレンジャーと再び縁を結ぶようになって嬉しい"と話した。ドラマの人気と海兵隊入隊で好感度が大幅に上がったヒョンビンに1号車を抱かれた現代自動車の関係者たちも口が耳にかかった。ヒョンビンが乗るようになる新型5Gグレンジャーはスリックシルバーカラーの駐車ステアリング支援システムなど、最先端の仕様が適用された最高級モデルで、ヒョンビンが直接選択したことと知られた。ヒョンビンが『シークレットガーデン』放映終了翌日の最初のイベントで、現代車1号車寄贈式に出席すると芸能界では"ヒョンビンが、自分のロールモデル チャン・ドンゴンの歩みを続けている"という言葉が出てきた。 同じ事務所の先輩であり、人生のお手本であるチャン・ドンゴンは去る2009年に新型ソナタ1号車の主人公に選ばれたことをいっている言葉だった。当時、現代車側は"1000万映画『ブラザーフッド』をはじめ、合計2529万人の観客を動員した国民俳優チャン・ドンゴンと国民の中型セダンの座を守り続けているソナタのイメージが似合うと判断し、チャン・ドンゴンを1号車主人公に選んだ"と明らかにした。ヒョンビンの側近は"ヒョンビンが実兄のようなチャン・ドンゴンに続き、現代自動車の1号車主人公になったことを非常に重要に考えている"とし、"二人の俳優も外国製のセダンがありますが、国産車の愛用にも先に立つようになった"と述べた。一方、ヒョンビンのファンは、"少なくとも1号車だけ置いて見たとき、ヒョンビン(グレンジャー)がチャン・ドンゴンよりも一段階上の車両の主人公になった"と嬉しがっている。
newsen 2011.01.18


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。