05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンVSペ・ヨンジュン、仁川空港でファッション対決

ドンゴン&ヨンジュン
【画像】チャン・ドンゴンの空港ファッション(左)と、ペ・ヨンジュンが最近披露した空港ファッション(右)

「ペ・ヨンジュンの空港のファッションのポイントは、'マフラー'...チャン・ドンゴンはオールブラック、ウォンビンはラグジュアリー」
'ヨン様'ことペ・ヨンジュンの空港のファッションがネチズンたちの視線を捕らえる中で、韓流スターチャン・ドンゴンとウォンビンの空港ファッションも、改めて注目されている。ペ・ヨンジュンは7日午前4年ぶりのテレビ復帰作 KBS2TV 『ドリームハイ』の空港の入国場面で派手な空港のファッションを披露した。この日披露したヨン様の空港のファッションは、黒ロンコトゥエ黒のパンツ、シャツ、黒のバンプルテメガネまで『オールブラック』一色だった。特に目を引く空港のファッションのポイントは'ヨン様'のダウンロードのマフラーだった。ペ・ヨンジュンは、オールブラックの衣装に灰色と黒の横ストライプ入りのマフラーをまいて、ファッションセンスを披露した。今回のヨン様空港のファッションのようにトップスターたちの空港ファッションは常に話題をさらう。スターにとって、空港のファッションは、舞台ドラマ衣装や放送の衣装の協賛から脱して、独自のファッション感覚と個性を現わすことができる良い機会だからだ。日本では『四大天王』と呼ばれるチャン・ドンゴンとウォンビンの空港のファッションも注目に値する。チャン・ドンゴンは、最近のハリウッド進出作『ウォリアーズウェイ』の広報のため、先月中旬、米国に出国し、シンプルでナチュラルな感じの『オールブラック』空港のファッションを披露した。この日、チャン・ドンゴンは、茶色のボーイングのスタイルに近いビッグサングラスに黒のビーニー、黒のジャンパーと黒のジーンズを着てナチュラルでありながらスタイリッシュな空港のファッションを披露した。チャン・ドンゴンは、空港のファッションの中でも特にオールブラックのファッションを楽しむ。彼は昨年12月に日本の東京で行われた韓流スターファンミーティングを終えた後、帰国の途にもオールブラックのファッションを披露した。このときは、黒のビーニーに黒のサングラス、黒のベルベットのロングコート、黒のTシャツまで、完璧なオールブラックのファッションを披露し、注目を集めた。興行作『おじさん』で女心を捕らえたウォンビンの空港ファッションは'高級'である。ウォンビンの空港のファッション写真は、他のトップスターたちに比べて特に少ない方だが、昨年キャッチされた空港のファッション写真で、ウォンビンは太ももまである長い灰色の毛のコートを着て豪華な姿を強調した。また、目立つ毛のコートを着ただけのTシャツとパンツ、靴は黒で統一されていた。
view vop.co.kr 2010/12/08

キム・ヒョンジュン『ドリームハイ』に特別出演、「社長」ペ・ヨンジュンと共演!
キム・ヒョンジュンが所属事務所キーイーストが製作する『ドリームハイ(仮題)』のヒットを支援するために忙しいスケジュールにもかかわらず、特別に時間をあけて特別出演して義理を果たした。12月7日、仁川空港の到着ホームで始まったペ・ヨンジュンとの初めての撮影があった日、キム・ヒョンジュンは海外活動を終わらせて帰国するトップスター役で出演、芸能人養成学校、キリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)と仁川空港の到着ロビーで偶然に会うシーンを撮影した。普段から格別なファッション感覚を誇り、ファッショニスタと呼ばれるキム・ヒョンジュンはこの日ブラックのロングコートとウォーカーでモダンでシックな空港ファッションを見せ、トップスターらしい面をアピールした。特に今回の撮影はキム・ヒョンジュンが所属事務所をキーイーストに移した後、ペ・ヨンジュンと公式的に同席した姿を初めて見せた撮影で特別な意味を持った場だった。忙しいスケジュールにより互いに顔を見ることも大変だという二人は、同じ所属事務所の家族らしく特別な打ち合わせなしでも完ぺきな呼吸を誇り、素晴らしい演技を見せスタッフらの拍手喝采を受けた。また、ペ・ヨンジュンはキム・ヒョンジュンの演技を几帳面にモニターしてアドバイスをするなど、和気あいあいとした姿を見ることができた。キム・ヒョンジュンは「スターになっていく過程をダイナミックに描き出した台本が本当におもしろかった。ダンスと歌、情熱と夢を描き出す『ドリームハイ』の愛聴者になることをお約束します」と、ドラマに対する期待感を表わした。最高の韓流スターペ・ヨンジュンと次世代韓流スターキム・ヒョンジュンの出会いでイシューになったこの日の撮影は、1月3日『ドリームハイ』初放送で確認することができる。
Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 2010/12/08


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。