08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、今後の計画は「二人目の子供」

チャン・ドンゴン
【画像】はやくも二人目希望の新米パパのチャン・ドンゴン。子供好きなのね。

チャン・ドンゴン第1子は「近来稀にみるイケメン」!?
「子どもの名前は三つ候補がありますが、まだ決めかねています(笑)」
チャン・ドンゴンが初めて、公の場で長男誕生の感想を語った。9日午後、海雲台グランドホテル(釜山市海雲台区)のコンベンションホールで、映画『The Warrior’s Way』の制作報告会が行われた。チャン・ドンゴンは、子どもについての質問に対し、「病院の方から、うちの子は近来まれにみるイケメンだと言われた」とにっこり。チャン・ドンゴンは4日、妻コ・ソヨンとの間に第一子をもうけた。息子についてチャン・ドンゴンは「子どもを抱いた瞬間の感じは、生まれて初めて感じた感情。喜ばしいというよりは、不思議な感じでうれしさ半分、不安半分、驚き半分だった」と語った。まだ子どもの名前を決めかねているという彼は「今候補が3つあるが、1週間以内に決めようと思っている」とした。また「良きパパになるための勉強をしている」と言い、今後の計画を問われると、「二人目」と冗談めいた返事をした。続けて「生まれたときから、多くの人々の関心を受けるのは負担でもあるが、それがこの子の運命だと思う。良き父親になるため、一生懸命勉強する」と話した。
edaily 2010/10/11

「幸せいっぱいのチャン・ドンゴン」画像10枚 →コチラ
9日午後4時、海雲台グランド・ホテル(釜山市海雲台区)のコンベンションホールで、チャン・ドンゴン主演のハリウッド・アクション大作映画『The Warrior’s Way』(イ・スンム監督)の制作報告会が行われた。写真は、数日前に生まれた息子の話をしながら、笑顔を見せるチャン・ドンゴン。

『The Warrior’s Way』制作報告会の画像12枚 →コチラ
9日午後4時、海雲台グランド・ホテル(釜山市海雲台区)のコンベンションホールで、チャン・ドンゴン主演のハリウッド・アクション大作映画『The Warrior’s Way ウォリアーズウェイ』(イ・スンム監督)の制作報告会が行われた。写真は、映画のヒットを祈願し、乾杯しているイ・スンム監督、プロデューサーのバリー・オズボーン、チャン・ドンゴン、プロデューサーのイ・ジュク。同映画は、世界で一番強い戦士(チャン・ドンゴン)が、砂漠の果てにある人里離れた村を訪れたことから繰り広げられるエピソードを描いたアクション映画。

ドンゴン夫妻の最新ニュース「11日退院コ・ソヨン、産後ケア施設入り」
4日未明に男の子を出産したコ・ソヨンの近況が、所属事務所を通じ初めて明らかになった。事務所は11日、出産直後から現在までの状況について「コ・ソヨンは『4日未明、ソウル・江南の病院で元気な男の子を出産した。関心を持ってくださり、ありがとうございます』と話している。現在、母子共に大変健康だ」と伝えた。また、「チャン・ドンゴンが釜山国際映画祭で語ったように、子供は父親と母親に半分ずつ似ており、家族や友人・知人からかわいがられている」とも。そして、「コ・ソヨンと子供は母子が一緒に過ごす病棟の一般病室にいた。『鉄壁のセキュリティー』という話は誤解だ。6階母子病棟の一般病室は、産婦と赤ちゃんの健康のため、外部からの出入りを制限している」と説明した。さらに、「11日に退院してからは、江南の産後ケア施設に移った。赤ちゃんが生まれてから母乳を与えているので、引き続き母乳で育児ができるよう、手助けしてくれる産後ケア施設に決めた」と話している。
STARNEWS/朝鮮日報 2010/10/11 18:00


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。