08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン「赤ちゃんはハンサムです。」

チャン・ドンゴン
【画像】チャン・ドンゴン。パパになってから初めて公式の場に登場!

【第15回PIFF】チャン・ドンゴン、「赤ちゃんはお母さんお父さんに半分ずつ似てハンサム」
俳優のチャン・ドンゴンが公式的な席で、最近父親になった感想を初めて明らかにした。チャン・ドンゴンは、9日午後4時、釜山海雲台グランドホテルで開かれた『ウォリアーズウェイ(監督イ・スンム)』製作発表会に出席し、「母親と子供は健康である。子供は本当に半分ずつ似ている」とし、父親になった喜びを伝えた。チャン・ドンゴンは、引き続き「新生児にもかかわらず、目鼻立ちがはっきりしている。病院でも、近年まれに見るハンサムだと褒められた」と思いっきり笑った。「一生懸命に父親勉強をしている。良い父親になりたいと思う。多くの関心は負担になるが、それが子供の運命だと思ってよく育ててていきたい」と父情を示した。チャン・ドンゴンは、また、子供の名前を問う質問に、「三つを考えているが、まだ決まっていない。数日中に決める」と笑みを浮かべた。
Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 2010/10/10(Sun)

「チャン・ドンゴンが2世公開を避ける理由」
トップスターのチャン・ドンゴンが2世に対する格別の父性愛を釜山(プサン)で初めて告白した。 チャン・ドンゴンは9日、釜山海雲台(ヘウンデ)グランドホテルで自身のハリウッド進出作「The Warrior’s Way」の制作発表会を開き、8分間のハイライト動画と制作過程を公開した。この席でチャン・ドンゴンは、「最近パパになった心境」を尋ねる質問に対し、子どもを得た喜びと責任感を独特のユーモアで表現しながら笑いを誘った。彼は、「妻と子どもはともに元気だ。(顔は)本当にちょうど半分ずつ似ている」とし「顔立ちがとてもはっきりしていて、病院のほうでも近来めったに見られない外貌の赤ちゃんだと話している」と言って笑った。 しかし父親として、子どもの意思に関係なく過度に外部の関心が注がれることについてはやや懸念を表した。チャン・ドンゴンは「親の欲としては自慢もしたいところだが、今後これが子どもの人生にどんな影響を及ぼすか分からないので控えている。これも子どもの運命だと考えながら、うまく育てていきたい」と述べた。 続いてチャン・ドンゴンは「子どもができた時はうれしいというよりも不思議な感じだった。喜び半分、負担半分、驚き半分だった」とし「その瞬間だけは私が経験した苦しみ、今後の心配・負担が何でもないような気がした」と語った。2世について答えるチャン・ドンゴンの言葉の中には、子どもに対する父性愛が満ちあふれていた。父親として良くない影響を及ぼさないか心配する姿がはっきりと見えた。赤ちゃんの公開を避けてきた理由はそこにあった。チャン・ドンゴンは最後に「最近は頑張ってパパとしての勉強をしている。良いパパになりたい。子どもの名前は3つの候補をめぐり苦悩中」と述べた。一方、映画「The Warrior’s Way」は韓国で12月2日、米国では12月3日に公開される。
JES/Joins.com 2010.10.10


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。