04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

ベテラン芸能記者が明かす「水嶋ヒロは自分を演じる事に疲れた」

水嶋ヒロ
【画像】水嶋ヒロ by ジョイニュース24。韓国メディアも注目してます。

【芸能ニュース舞台裏】自分を演じることに疲れた?水嶋ヒロ
リアルな生存競争からイチ抜けた、と表明した形になったのは俳優の水嶋ヒロ(26)。所属事務所を辞めていたことが分かった。ベテラン芸能記者が内情を明かす。「非常に気を使うタイプで、演技以外でも芸能界で自分を演じることに疲れたのは、確かなようですね。すでに小説は書き、中堅どころの出版社に持ち込まれています。本人は真面目で、『芥川賞を狙う』と漏らしているようですよ。ただ…」腑に落ちない様子で続ける。「問題はなぜ事務所を辞めたか、なんです。事務所の中では最近、大胆な人事異動もあったみたいで…。それに嫌気がさした面もあるんじゃないかと思いますね」週刊誌編集者は、「水嶋ヒロ君から文章を書きたいんだけど、と売り込みが来たら、二つ返事で連載ページを開けますよ」と話す。活路は開けるか。
夕刊フジ 9月25日(土)16時56分配信

絢香も昨年末で退社 所属事務所「敢えて公表しませんでした」と公式コメント
独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと両者がテレビ番組で告白した件に対し、研音は24日、絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。「以前から具合が悪く無期限で休業せざるを得なくなり、昨年末に退社しておりました。そのことを弊社からお伝えするよりも、再出発する際に、自ら話すほうが良いと思い、敢えて水嶋の話と合わせて公表しませんでした」当初、水嶋が9月20日付で退社したと21日に報じられた際、研音では水嶋の退社は認めたものの絢香の関係には「契約に変更ありません」としていた。また、水嶋は「執筆活動に専念」「芸能界引退へ」などの一部報道に対し、23日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』でこれを否定、今後も俳優業を継続する意向を示したが、今回、水嶋に対しては研音からは特にコメントはなかった。
オリコン 9月25日(土)5時0分配信

日本トップスター水嶋ヒロ、「引退はない」
引退説が飛び交った日本のイケメントップスター水嶋ヒロが、芸能界引退はないという意思を明確にした。日本フジテレビの人気朝情報番組『めざましテレビ』は、23日水嶋ヒロとの単独インタビュー内容を放送した。これに先立ち日本メディアは、22日「水嶋ヒロが所属事務所を退社して、芸能界を引退する予定」と大々的に報道した。しかし水嶋ヒロはインタビューを通じて「事実と違って慌てた」と芸能界引退報道を全面否認した。インタビューで水嶋ヒロは、誤ったメディア報道に反論した。妻で歌手の絢香が、所属事務所「研音」を退社しなかったという報道とは違い、絢香は昨年NHKの『紅白歌合戦』を最後に、所属事務所とは契約が終わった状態と水嶋ヒロ。 すでに絢香のレコード活動を、管理する会社を設立した状態でのマネジメントもこの会社が担当するという。水嶋ヒロは「今後も芸能界を引退する意向がない」と引退説を繰り返し否認した。 「執筆活動はもちろん、俳優活動も創意的に行っていく計画」と明らかにした水嶋ヒロは「絢香とともに夫婦で独立して行きたい」と付け加えた。水嶋ヒロはドラマ『美しいあなたに』『メイちゃんの執事』『東京Dogs』などを通して国内にも多くのファンを確保している人気絶頂の青春スターだ。
Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 2010/09/24



↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。