08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

カン・ドンウォン来日記者会見『義兄弟』&『超能力者』最新ポスター

カン・ドンウォン
【画像】モジャモジャヘアーのカン・ドンウォン

カン・ドンウォン『義兄弟 SECRET REUNION』のジャパン・プレミアで訪日、会見
『義兄弟 SECRET REUNION』にソン・ガンホとともに主演した俳優カン・ドンウォンが、10月30日公開の同映画のジャパン・プレミアのために訪日し、13日、都内で記者会見を行った。カン・ドンウォンは、この作品に出演を決めた理由を「映画『田禹治』の撮影中だったが、シナリオをもらって、とても完成度が高いと思ったし、韓国映画界の新人監督として脚光を浴びていたチャン・フン監督の作品でもあり、やる方向で気持ちは傾いていたが、監督と会い、酒を飲みながら話をした。とても信頼できる監督であるという印象を抱いたが、その時は話を聞くだけで、後でよく考えようと思っていたのだが、監督から『僕を信じて一緒にやらないか?』と言われ、『ハイ、やります』と即答してしまった」と明かした。

共演したソン・ガンホについては「ソン・ガンホ先輩とは今でも連絡を取り合い、たまに酒を飲みに行く。仕事のことで、悩んだり、煮詰まったりしている時は、とても良いアドバイスをしてくれる。撮影中は忙しかったので、それほどたくさん酒を飲めるわけではなかったが、いつも楽しい、酒の場を持つことができた。演技の話もしたが、プライベートの話をすることが多く、子どものころの話をしたり、胸中を打ち明けられるような良い先輩と出会えた」と語った。最近男性との共演の作品が多いことに関しては、「たまたま気に入った作品が、女優とではなく、男優とやることが多かった。個人的にラブロマンスのジャンルには惹かれないタイプなので、そのような作品が続いたんだと思う。韓国でもロマンスものより男性主人公がマーケット的にも魅力的で、需要があるからかもしれない」とした。

ダンスシーンが印象的だが、好きなシーンは、との問いには「(ダンスシーンが)自分も好きなシーンで、見どころのシーンなのだが、ソン・ガンホさんと心を通い合わせる重要なシーンであり、映画のクライマックスでもある。最も記憶に残るシーン」と語った。また、役作りとしてやったことは、との質問に「撮影に入る前に、実際の脱北者二人に会ったが役作りにプラスになったかは疑問を持っている。アイディアを得られればいいという考え方もあるが、その人のイメージが脳裏に焼き付いて想像力をさまたげる要因にもなるという二つの面が考えられると思った」とも。

そして「南北問題に関しては、日本の方には、純粋に映画としてだけで観てもらいたい。政治的な色が強い映画ではなく、二人の男が友情を築き、分かち合うという映画」と説明した。『義兄弟 SECRET REUNION』(www.gikyodai.com)は国家情報院のイ・ハンギュ(ソン・ガンホ)と北朝鮮工作員のソン・ジウォン(カン・ドンウォン)が、北と南、それぞれの国家に翻弄された二人の男の葛藤を描く作品。10月30日、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー公開。
朝鮮日報 2010/09/14


『超能力者』
【画像】カン・ドンウォンとコ・ス主演映画『超能力者』先行ポスター。めっちゃカッコイイ!

俳優カン・ドンウォンとコ・スの共演でキャスティング当時から話題になった映画『超能力者』が、みなぎる緊張感が漂うティーザーポスターを公開した。『超能力者』は超能力者とその能力が通じない男の対決を描いた作品だ。今回公開されたティーザーポスターは目で相手の心を動かすことができる特別な能力を持った超能力者、カン・ドンウォンと彼の能力が通じないただひとりの男、コ・スの強烈なまなざしを通じて緊張感あふれる対決の開始を予告している。吸い込まれてしまいそうな神秘的なまなざしで見る人の心を動かすカン・ドンウォンと超能力者のまなざしを拒否するように強烈で純粋な表情で怒りを表出しているコ・スの姿は映画に対する期待感を高める。二人があたかもお互いに向かって投げかけるような、「怪物のような奴に会った…」というコピーもまた、彼らが果たしてどんな対決を広げるのか好奇心を刺激する。映画『超能力者』は11月公開予定だ。
innolife.net 2010/09/14
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。