08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンとオダギリジョー共演、共通点はパパ

チャン・ドンゴン、オダギリジョー
【画像】チャン・ドンゴン、オダギリジョー

「チャン・ドンゴン主演映画『マイウェイ』CJ - SKT投資で10月撮影すすむ」
カン・ジェギュ監督の新作『マイウェイ』で、国内最大の投資配給会社CJエンターテイメントが参加し映画製作に加速がつく見通しだ。CJエンターテインメントは最近、『マイウェイ』と関連し、 SKTと投資を共同で進めていることを深く議論している。両側には投資額を120億分担して、配分は、 CJエンターテイメントがする方向で合意点を模索していることと知られた。匿名を要求したある関係者は"内部的に議論されていることは正しい"とし、"近いうちに結果を発表することができるだろう"と述べた。『マイウェイ』は、カン・ジェギュ監督が2003年『ブラザーフッド』以来、ハリウッドに渡り、着実に準備してきたプロジェクト。第二次世界大戦中に日本軍に捕らえられ、ノルマンディー上陸作戦まで参加することになった韓国人の話を取り上げた大作戦争映画だ。

当初、ハリウッドメジャースタジオが参加し、 SKTは、国内パートナーとして参加し、国内外の市場を向ける予定であった。しかし、 アメリカ合衆国の金融危機など複数の理由でハリウッドのスタジオの参加は、遅々として進まず制作進行が先送りになった。 こうしたなか、カン・ジェギュ監督とSKTは、去年の7月CJエンターテイメントの共同制作を依頼し、水面下で議論が開始された。 CJエンターテイメントが米国市場をはじめ海外の映画市場を着実に叩くなど、海外のプロジェクトへの関心が大きいことも議論に助けを与えた。

韓国映画界の『マイウェイ』のように大規模な投資会社が100億ウォンを超える資金を共同で投資して企画、制作するのは前例がない。 2007年のCJエンターテイメントがイ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソン出演映画'ノムノムノム'など少ないが、このような規模で共同制作した事例はない。予定通りの契約が完了すると、250億ウォンを超えるスンジェジャクビガ責任、歴代韓国映画制作費のうちの最高記録を更新するものとみられる。

カン・ジェギュ監督側は、双方の契約を既成事実化し、来る10月初撮影を開始する準備を急いでいる。早目に出演が決定したチャン・ドンゴンは映画撮影を控えて体を鍛えるのに最高潮と伝えられた。 マラソンシーンとアクションシーンなどが予定されているためだ。チャン・ドンゴンは『マイウェイ』の撮影のために今年の初めに、これまで自分を悩ましてきた膝の手術まで受け、覚悟を固めてきた。チャン・ドンゴンのパートナーとして日本の俳優オダギリジョーが出演を確定しており、中国のトップスターパンビンビンも合流する見通しだ。7年待望のカン・ジェギュ監督の映画が、果たしてどのように開始されるか映画界内外の注目が集まっている。
スターニュース芸能 2010.09.11

そういえば、オダギリジョーもパパになる。おめでとう。

【関連記事】オダギリジョーがパパに!香椎由宇が妊娠5カ月
香椎由宇さん(23)が妊娠したと所属事務所が5日、発表した。現在妊娠5カ月で来年2月に出産予定。10月スタートのテレビ東京「モリのアサガオ」に出演後、産休に入る。「新しい家族ができたことに喜びを感じています」とコメント。夫の俳優、オダギリジョー(34)が、体調不良のため、6日に予定していたTBS系主演ドラマ「堀の中の中学校」(今秋放送)の囲み取材を中止することが4日、同局から発表された。
★谷啓さん死去「ガチョーン」で一世風靡
★入籍後初ライブで発表!大塚愛が妊娠3か月
詳細 >>「芸能」最新ニュース | サンスポ
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。