06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

パク・ヨンハ自殺・・・信じられません

テレビのニュースで知り驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

30日午前5時半ごろ、ソウル市内の自宅で遺体で発見されたパク・ヨンハさん(33)。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【動画】ヨンハよ永遠に 朝鮮日報 2010/06/30 16:36:37

「パク・ヨンハさん死亡に警察が公式見解」
30日午前5時半ごろにソウル市内の自宅で遺体で発見されたパク・ヨンハさん(33)。同日、警察は「父親のがん闘病、事業活動、芸能活動の並行に起因するストレスで、飲酒によって衝動的に自殺し、死亡したものとみられる」と死亡原因について公式的な見解を示した。

ソウル江南警察署は同日15時15分ごろ、報道資料を通じて、「自殺の動機について、特に経済的な困窮や健康上の問題(精神疾患などの病歴)はなかった。遺書や備忘録など自殺の動機を推定できる遺品は発見されなかった」と発表した。

死亡直前の様子については、「胃がん末期で闘病中の父の病状をとても心配していた。死亡前に父親を心配したくさん涙していた」と伝えた。また「ただ辛いことがあり、普段は気持ちを顔に出さない性格なのに、ここ2、3日は周囲の人に『仕事も辛いしこの生活も辛い。考えがまとまったらまたちょっと話をしよう』と心情を吐露していた」、「自身の事業活動と新事業の構想、芸能活動を並行してすすめるにあたってストレスが原因でしばしば眠れなくなることがあり、睡眠薬を服用するなど、辛そうにしていた」と周囲の証言も紹介した。
STARNEWS 2010/06/30

「自殺に衝撃走る… 新ドラマ出演控える今なぜ?」
パク・ヨンハは、韓流スターとして日本でも活発な活動を行い、昨年には映画『作戦』とドラマ『ザ・スリングショット~男の物語』『作戦 THE SCAM』へ出演するなど、日韓での活動を並行していた。また来月には、新ドラマ『ラブソング』の撮影がスタートする予定で、同作品への出演にも意欲をみせていたという。
WoW!Korea & YONHAP NEWS 6月30日より抜粋

東方神起、イ・ビョンホン、 ソン・スンホン、 ソ・ジソブ など、韓流スターたちが涙の中の仲間、故パク・ヨンハを弔問した。通夜が設けられた ソウル聖母病院 葬儀場には、同僚や先輩後輩芸能人たちの弔問行列が延々と続いている。
[毎日経済] 2010年06月30日(水)午後06:57より抜粋


作戦 TheScam [DVD]作戦 TheScam [DVD]
(2010/06/02)
パク・ヨンハパク・ヒスン

商品詳細を見る

遺作となってしまった映画『作戦 TheScam [DVD]』

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : パク・ヨンハ
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。