08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、映画『マイウェイ』共演の日本俳優は・・・

ドンゴン、ピンクリボン-1
【画像】最新チャン・ドンゴン。ピンクリボンに参加中♪あとで動画を載せます。

チャン・ドンゴン、 『マイウェイ』日本のパートナーは誰ですか?
俳優チャン・ドンゴンの次回作'マイウェイ'の相手役、日本の俳優が誰か関心が集まっている。22日、複数の映画関係者によると、『マイウェイ』発行元は、現在の日本のトップクラスの俳優と出演議論が進められている。『マイウェイ』は、第二次世界大戦を背景に日本に徴集されたが、ナチスの兵士になった人のストーリー作品。

『ブラザーフッド』 以来、 ハリウッド進出を模索してきたカン・ジェギュ監督は、この野心的な準備をしている映画でチャン・ドンゴンとソン・イェジンが出演を確定したとしてトピックを買った。当初、 『マイウェイ』は、スマップの木村拓哉さん出演説があったが、他の俳優に方向を転換した。

これに対し、『マイウェイ』発行元ピルルムクク関係者は"まだ確認することができる状態ではない"とし、"近いうちに全体的な状況を明らかにすることができるだろう"と言葉を惜しんだ。『マイウェイ』は当初、 6月から 撮影に入る予定だったが、投資とスケジュール調整などで10月に撮影に入る計画だ。
スターニュース芸能 2010.06.22

「ソ・ジソブの演技はチャン・ドンゴンに劣らない」
韓国戦争(朝鮮戦争)を描き、1200万人を動員した映画『ブラザーフッド』と、同戦争をテーマにし、放送間近のドラマ『ロードナンバーワン』を執筆した脚本家ハン・ジフンが22日午後、狎鴎亭CGV(ソウル市江南区)で行われた同ドラマの劇場試写会後、ドラマの主人公ソ・ジソブに対し、満足感を示した。『ブラザーフッド』では、チャン・ドンゴンを戦争の狂気にかられた人物として描写したハン・ジフン。『ロードナンバーワン』の主人公ソ・ジソブについて、「狂気の表情はチャン・ドンゴンに劣らない」と絶賛し、「ソ・ジソブさんの演技には爆発力がある」と語った。続けて「シナリオを書くとき、特定の俳優をイメージして書いたりはしない。第1、2話はきょう初めて見た。冬の戦闘シーンを見ながら、俳優たちの演技がすごく上手くてビックリした。120%満足している」と話した。『ロードナンバーワン』は韓国戦争を背景に、60年ぶりに果たされた愛と友情の約束を描いた全20話のドラマ。130億ウォン(約10億円)が投じられた100%事前制作ドラマで、早くも関心を集めている。23日スタート。
STARNEWS/朝鮮日報 2010/06/23 ↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。