08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン最新映画と美男キャスティング理由

チャン・ドンゴン
【画像】このドンゴンさんカッコヨス

「韓国の戦争映画の看板スター、チャン・ドンゴン」
チャン・ドンゴンは自他が公認する最高の韓流スターだ。彼は2000年代以降、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホンなどと一緒に韓流の風を主導してきた大物の看板俳優として活躍している。ドンゴンは、女優のコ・ソヨンと結婚し、国内外のファンの視線を熱くした。

結婚して以来、彼に降り注ぐ別の視線は、ほかならぬ映画。姜帝圭監督と手を組んだ新たなブロックバスターの戦争映画『マイウェイ』。撮影スケジュール準備は、新婚旅行を楽しむ暇もなく追われている。カン・ジェギュ監督が主な俳優たちに、"映画だけに邁進できるように、万全の準備をしてほしい"と要請したほどだ。

俳優のチャン・ドンゴンは、2002年の映画『海岸線』のガンサンビョン役を演じた後に『ブラザーフッド』(2004)『PROMISE(プロミス)』(2005年)などソングルウン戦争映画の中で力を発揮した。

新作『マイウェイ』は、第二次世界大戦中に日本軍にジンジプドェノルマンディー上陸作戦から参加することになった韓国人の物語で早ければ9月から、韓国をはじめ、ドイツ、中国、ロシアなどでの撮影に入る。海外ロケが多く、スケールが大きい、史上最大規模の大作であるうえ、世界中の市場公開を目指して企画されたという点では看板スター、チャン・ドンゴンにかける期待にもかかわらず、いつもと異なっている。すぐに彼のハリウッド進出作'ウォリアーズウェイ』の公開とかみ合ってあれこれと注目が向けられることしかない。相手のヒロイン『恋姫』役にソン・イェジンなどが候補に挙がっている。

'愛国理念も民主思想もなく、ただ弟の生存のためである理由 一つの戦争の英雄になりつつあるジンテ(ドンゴン)との戦争を使って自分で強くなって必要が生き残ることができるということをわかってジンソク(ウォンビン)。彼の代表作となった『ブラザーフッド』は、戦争の砲火の中に描かれた深い家族愛にじんとくる感動を与える作品である。国内では1000万人以上の観客を集め、その年の『Brotherhood』というタイトルでアメリカ合衆国で公開されアカデミー外国語映画部門のノミネートにも出品された。

『ロスト・コースト』は、地球上唯一の分断国である私達の国の特殊な状況と人間の心理の変化を巧みに交差させた社会性の強い作品。銃弾が飛び交う戦場ではないが、彼は降霜の病気を使って人間がどのように変わっていくヌンガルル実感描き出した。

チャン・ドンゴンはまた、『太極旗を翻して』をヒットされた翌年、チェン・カイコー監督の『PROMISE』で華麗なアクションを披露し話題を集めた。日中韓合作映画、この作品で彼は戦争の渦の中で超人的な能力を持つ崑崙山役を引き受けて、ワールドスターセシリア・チャンと熱演した。
スポーツ朝鮮芸能 2010.05.23


【ホットインタビュー】クァク・キョンテク監督、`ハンサム`チャン・ドンゴン - ヒョンビン - チュ・ジンモがキャスティングされる理由!

クァク・キョンテク監督は3D超大作『美しい私たち』でスクリーンに復帰する。『美しい私たち』は、2002年の西海延坪島から発生1'第2延坪海戦』を基にした戦争映画に、俳優のヒョンビンとチュ・ジンモが主演で出る。ヒョンビンとチュ・ジンモは、過去のクァク監督のドラマ '友達(チング)'と映画『愛』の主人公として出演した事があり、今回再び意気投合して、もう一つの演技変身を予告している。

特に、クァク監督は、過去の映画'友達'のチャン・ドンゴンにも次回作『タイフーン』を使って再び作業で、'友達'の別の主人公のユ・オソンとも『チャンピオン』とジェホフプハンしたことがある。これと関連しクァク監督は、最近のハンギョンとのインタビューで、"お互いに会い、縁を結んで仕事をしながら、彼だけの才能を知ることになったが、1つの作品だけで示すことができるのがとても惜しい。再キャスティングをして、ぬいぐるみ"と説明した。

特に、チャン・ドンゴン、チュ・ジンモ、ヒョンビン、キム・ミンジュンなどの線が太くて、いわゆる'ハンサム'俳優たちを好むという世間の目と関連して、"観客が好む人 俳優を追求するとそのような決定があっただけで外見を重視するわけではない"と述べ、"彼 能力を見て、その才能がもったいない』もうソモクオはならない』と欲を出すことだけ。そして人間的な親密さや信頼がベースになったのだ"とキャスティング背景を付け加えた。一方、180億という巨大な製作費と韓国初の'3 D'で武装している大作『美しい私たち』は、6月初めにクランクインし、来年の公開を目標としている。
hankyung.com 2010-05-22




(日本版)「-奇跡が揃った。- 韓流フォーカード FOUR OF A KIND」 DVD (予約)
◆発売日 : 2010年4月23日以後。
◆商品構成 DVD (2枚)+フォトブック
【出演】イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン
【商品スペック】
◇収録内容◇
・DVD2枚組/本編:約183分+特典映像約114分 合計約297分
【封入特典】イベント写真ブックレット12P
あの奇跡の1日をそのままに・・・2009年12月17日、東京ドームに4枚のカードが揃った。
ド派手な登場シーンでオープニングを飾るとトータライザーを使った質問コーナーや4人それぞれの個性溢れるソロコーナー、さらに舞台裏ではプライベートでも交流のある4人ならではの裏話も飛び出す。イベントのメインはこの日のために秋元康氏が書き下ろした4人の俳優によるリーディングシネマ、そしてオリジナル楽曲「愛はここにある」で4人と会場が一体となったあの感動の瞬間までを収録した永久保存版!韓国での活躍はもとより、アジア・世界に向けて挑戦をし続ける4大スター夢の競演が実現!ホ・ジノ監督 撮り下ろし映像付き朗読劇、舞台裏を追いかけたメイキング映像も収録! ↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。