10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

【画像】チャン・ドンゴン、新婦にキス。本日、結婚式

ドンゴン5.2
【画像】チャン・ドンゴンがコ・ソヨンにキスしてます!

ドンゴン5.2
フォトタイム後に行ったチャン・ドンゴン&コ・ソヨン結婚式のリハーサル画像!
↓こちらの記事には画像19枚!


チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが2日午後2時、新羅ホテルゲストハウス(ソウル市中区)で記者会見を行った。写真はフォトタイムに応じる二人。同日午後5時から行われる結婚式の司会はパク・ジュンフン、司婚者は李御寧(イ・オリョン)元文化部長官が務める。二人は3日、バリに新婚旅行へ旅立つ。
朝鮮日報 2010/05/02


[独占]チャン・ドンゴン - コ・ソヨンの結婚式のリハーサル現場『潜入取材』
日刊スポーツは、フォトタイム後に行われたチャン・ドンゴン - コ・ソヨンの結婚式のリハーサルの様子を独占でキャッチした。

1日、ソウル新羅ホテル22階のスイートルームで一夜を過ごした2人は結婚式当日の2日午後1時から本格的な準備に乗り出した。

チャン・ドンゴンは、午後2時30分ごろ、スイートルームですべての準備を終えた後、フォトタイムのためのゲストハウスに向かった。チャン・ドンゴンは、 エレベーターに乗る前にコ・ソヨンの手を握り締め微笑んだが軽く震える表情は隠せなかった。ジョンユンギ ウェディング監督とチョソンヒの写真家は、コ・ソヨンに"きれい"と言い、緊張を解放した。

チャン・ドンゴンの優しさは記者会見の場でも続いていた。 階段を乗り降りするたびに、チャン・ドンゴンは、コ・ソヨンに紳士のように手をさしのべ倒れないようにリードしたし、コ・ソヨンにミネラルウォーターを渡した。女性スタッフは、"エレベーターに乗るたびに、手を握られてうらやましい"と目を見張った。

カップルは3時頃フォトタイムを終え、結婚式が行われるダイナスティーホールに移動した。二人は新羅ホテルの関係者に"とてもきれい。私たちが夢見てきた結婚式場の姿そのままだ"と喜んでいた。特に、コ・ソヨンは、"私はここに(テーブル)に座って食事したいと思う"と冗談を言ったりもした。美しい室内装飾に目を奪われたチャン・ドンゴンも"赤ちゃん、本当にきれい。でしょ?"と愛情を込めて見た。

リハーサルが始まったのは3時10分。チャン・ドンゴンが先に堂々と新郎らしく入場、チョソンヒの写真家がこれを見逃さずにカメラに収めた。チャン・ドンゴンに続き、コ・ソヨンは、父と手を取り合って花嫁誓いの言葉の練習をした。チョソンヒ作家は、コ・ソヨンに、"あまりにも大きくウトジマ"と叫んだが、彼女は、感情のコントロールが内部かどうか、終始一貫して、白い歯をみせて笑った。

2人がシクスンようにリハーサルを始めよう両家の両親や親戚たちは、テーブルに座っている二人を見守った。チャン・ドンゴンは、コ・ソヨンに指輪をはめる練習をし、心を込めてリハーサルに臨んだ。

結婚式のリハーサルを終えた2人はスタッフにバッカスをゴンネミョ感謝さピョヘトゴ、 花嫁の控え室に一緒に座って談笑を交わした。ドンゴンはサンギドゥェン表情だったが、ソヨンは、あたかも今日を心待ちに待っていたように、明るい表情で幸せが満ちていた。
JES | 2010.05.02




画像をクリックすると楽天ショップの画面が開きます。


■(日本版)「-奇跡が揃った。- 韓流フォーカード FOUR OF A KIND」 DVD (予約)

◆発売日 : ★発売予定日が2010年4月23日以後に変更されました。
◆商品構成 DVD (2枚)+フォトブック
【出演】イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン
【商品スペック】
◇収録内容◇
・DVD2枚組/本編:約183分+特典映像約114分 合計約297分
【封入特典】
イベント写真ブックレット12P

あの奇跡の1日をそのままに・・・2009年12月17日、東京ドームに4枚のカードが揃った。
ド派手な登場シーンでオープニングを飾るとトータライザーを使った質問コーナーや4人それぞれの個性溢れるソロコーナー、さらに舞台裏ではプライベートでも交流のある4人ならではの裏話も飛び出す。イベントのメインはこの日のために秋元康氏が書き下ろした4人の俳優によるリーディングシネマ、そしてオリジナル楽曲「愛はここにある」で4人と会場が一体となったあの感動の瞬間までを収録した永久保存版!韓国での活躍はもとより、アジア・世界に向けて挑戦をし続ける4大スター夢の競演が実現!ホ・ジノ監督 撮り下ろし映像付き朗読劇、舞台裏を追いかけたメイキング映像も収録!
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。