fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

ツイッターで新婚チャン・ドンゴンに会う?

ドンゴン&ソヨン

チャン・ドンゴン&コ・ソヨンのドラマの一場面のようなウエディング画像。
もう一枚はこちら→チャン・ドンゴン「できちゃった婚」&ウエディング画像

「Twitter(ツイッター)でチャン・ドンゴンに会う」
"映画俳優のドンゴンさんを必ず会わなければなりません。助けてください。"(3月23日1:39 AM)
"チャン・ドンゴンさんに会うのコースを中継させていただきます。映画俳優のドンゴンさんに会う方法も伝えてください。"(3月23日1:55 AM)

去る3月23日の早朝、2つのメッセージが続々とTwitter(ツイッター)に登録された。メッセージの主人公は、西江大シンバンとウォンヨンジン教授。元教授が、自分のTwitterの映画俳優のチャン・ドンゴンに会いたいと思うが、メッセージを投稿理由は2種類ある。 1つは、チャン・ドンゴンさんからウェギュジャンガクリターンの動きに助けを受けているみたいだ。もう1つは、新聞学を専攻する学者として、最近話題になったTwitterがどのように動作し、どれだけの力を発揮するかどうかを知りたいと思ったからだ。だから、自分のオフラインでの人脈を操作すると、ドンゴンさんの連絡先をより迅速かつ容易に知ることが出来たのですが唯一の単収縮のみを使用することを意図した。

プロジェクトを開始するとすぐにすぐに数十個のコメントが入ってきた。元教授は、それを利用して3日ぶりにジャンシウイマネージャーの電話番号まで調べた。しかし、彼は『ただ単のみを使用する'という原則の下での直接のつながりを得るためにずっとTwitterのメッセージを残した。その結果、映画俳優バクジュンフンシ、映画監督イヒョンスンシなどジャンシ周囲の人々にまで、自分のプロジェクトを発表することができる(1ヶ月以上、このプロジェクトは現在進行形である)。

取材過程で出会ったある女子大生は、ニュースを得る最高のメディアをTwitterに挙げた。"今までは、インターネットのポータルからの最新情報を得たが、最近はTwitterにすべてのニュースがある"とした。
ジョインス 2010.04.25 より抜粋

「チャン・ドンゴン-コ・ソヨン、1月のハワイ旅行で計画妊娠?」
コ・ソヨンが22日、「妊娠3カ月」と発表したことを受け、1月のハワイ蜜月旅行が改めて注目されている。この時に計画的に妊娠したという話が事実として考えられているからだ。

コ・ソヨンの妊娠週数を計算してみるとすぐに答えが出てくる。4月23日を基準に3カ月前は1月23日。しかし産婦人科は10-16週を「妊娠3カ月」に分類するため、コ・ソヨンの妊娠は1月ということになる。普通、自覚症状や診断試薬を通して受精後4-5週ごろ妊娠が分かるためチャン・ドンゴン-コ・ソヨンのカップルは2月中旬に妊娠を知った可能性が高い。
中央日報 2010.04.23 より抜粋

中央日報はスゴイ記事を載せるな~・・・





画像をクリックすると楽天ショップの画面が開きます。


■(日本版)「-奇跡が揃った。- 韓流フォーカード FOUR OF A KIND」 DVD (予約)

◆発売日 : ★発売予定日が2010年4月23日以後に変更されました。
◆商品構成 DVD (2枚)+フォトブック
【出演】イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン
【商品スペック】
◇収録内容◇
・DVD2枚組/本編:約183分+特典映像約114分 合計約297分
【封入特典】
イベント写真ブックレット12P

あの奇跡の1日をそのままに・・・2009年12月17日、東京ドームに4枚のカードが揃った。
ド派手な登場シーンでオープニングを飾るとトータライザーを使った質問コーナーや4人それぞれの個性溢れるソロコーナー、さらに舞台裏ではプライベートでも交流のある4人ならではの裏話も飛び出す。イベントのメインはこの日のために秋元康氏が書き下ろした4人の俳優によるリーディングシネマ、そしてオリジナル楽曲「愛はここにある」で4人と会場が一体となったあの感動の瞬間までを収録した永久保存版!韓国での活躍はもとより、アジア・世界に向けて挑戦をし続ける4大スター夢の競演が実現!ホ・ジノ監督 撮り下ろし映像付き朗読劇、舞台裏を追いかけたメイキング映像も収録!

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード