05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、プロポーズは「結婚しよう」

ドンゴン&ソヨン
↑ドンゴンさん、ウエディング撮影の現場を撮られた。トップスターは大変だね・・・

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが極秘裏にウエディング撮影をする姿がキャッチされた。ケーブルチャンネル「Y-Star」は19日午前11時30分、二人のウエディング撮影の現場をキャッチ、電撃公開した。二人は17日午後3時、ソウル市ノンヒョン洞にあるスタジオで、極秘裏にウエディング撮影を行った。およそ7時間にも及ぶ撮影は、午後10時まで続いた。この日コ・ソヨンはロングストレートヘアで、トレンチコートにスカーフを合わせ、平凡ながらも洗練された姿を。一方、チャン・ドンゴンは白いTシャツに黒いカーディガンを羽織り、サングラスをかけたシンプルなファッションを見せた。特にコ・ソヨンが撮影を終えて出てきたとき、チャン・ドンゴンが隣でエスコートするラブラブぶりが印象的だった。コ・ソヨンがスムーズに車に乗れるよう、車のドアを開け、コ・ソヨンのそばから離れなかった。チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは5月2日、新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)ダイナスティーホールで結婚式を挙げる。
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/04/20

来月2日に結婚式を挙げるコ・ソヨンは、新郎チャン・ドンゴンとの「恋バナ」を披露した。
コ・ソヨンはファッション誌『Instyle(インスタイル)』5月号のインタビューで「初めてチャン・ドンゴンさんに会った時は、特に異性として意識しませんでした。俳優仲間以上の感情はなかったですね」と打ち明けた。恋人関係に発展したきっかけについては、「何か特別な出来事やきっかけがあったわけではありません。どんな時も、お互いが味方になる義理のような気持ちがありました。いつも自信を持って、堂々と『あの人はわたしの味方』と話せる友達でした」と説明。そして、「チャン・ドンゴンさんは、『家庭的な男性、うそをつかない男性』という理想のタイプに近かったんです。皆さんお考えの通り、正直でまじめな人」と熱い気持ちを語った。交際期間中については「車の中で会ったり、家で会ったり。二人とも(世間に顔が)知られているので、外で自由にデートできないからといって、相手に対し悪く思う必要もありませんでした」と、極秘で交際を続けてきた秘訣(ひけつ)を公開した。プロポーズの言葉を問われると、「『結婚しよう』という言葉は、チャン・ドンゴンさんに何回か言われました。去年の夏の終わりから秋になったころ、初めて『結婚しましょう』と言いました。ドラマチックなイベントはなかったですね」とあっさり。子どもについては「本人が望むとおりにしようと思います」と言いながらも、「建築家やファイン・アーティストなどのように、何かクリエーティブな物を生み出す仕事をしてくれれば」と思いをはせた。最後に、今後の芸能活動については「以前は、『活動しなければならない』という強迫観念があったこともありましたが、これからはわたしに合う役を探していきたい」としつつも、「当分は女性として、一人の男性の妻として自然な流れで暮らしたい」と語った。
STARNEWS/朝鮮日報日本語版 2010/04/19

「'5月の花嫁'コ・ソヨン、チャン・ドンゴンとの10年間のラブストーリー電撃公開」
インスタイルは、今年で創刊7周年を迎える ライセンス ファッションの地、国内の俳優が表紙を飾るということは容易ではない決定だった。しかしスタイルとトレンドの中心で、コ・ソヨンほど適任ではないという判断からの表紙モデルに決定された。特に、チャンドンゴンとの結婚発表後、最初に開催されたメディアとの接触の関係に目を引く。インスタイル5月号で表紙と一緒に春をテーマにした画像 12カット公開とともに、チャン・ドンゴンとの最初の出会い、友達から恋人になるまでの10年間のエピソード、恋愛、そして結婚の準備までのフルストーリーを打ち明けた。
レビュースターより抜粋




画像をクリックすると楽天ショップの画面が開きます。


■(日本版)「-奇跡が揃った。- 韓流フォーカード FOUR OF A KIND」 DVD (予約)

◆発売日 : ★発売予定日が2010年4月23日以後に変更されました。
◆商品構成 DVD (2枚)+フォトブック
【出演】イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン
【商品スペック】
◇収録内容◇
・DVD2枚組/本編:約183分+特典映像約114分 合計約297分
【封入特典】
イベント写真ブックレット12P

あの奇跡の1日をそのままに・・・2009年12月17日、東京ドームに4枚のカードが揃った。
ド派手な登場シーンでオープニングを飾るとトータライザーを使った質問コーナーや4人それぞれの個性溢れるソロコーナー、さらに舞台裏ではプライベートでも交流のある4人ならではの裏話も飛び出す。イベントのメインはこの日のために秋元康氏が書き下ろした4人の俳優によるリーディングシネマ、そしてオリジナル楽曲「愛はここにある」で4人と会場が一体となったあの感動の瞬間までを収録した永久保存版!韓国での活躍はもとより、アジア・世界に向けて挑戦をし続ける4大スター夢の競演が実現!ホ・ジノ監督 撮り下ろし映像付き朗読劇、舞台裏を追いかけたメイキング映像も収録!
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

tag : チャン・ドンゴン

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。