10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンCM再契約連続不可の理由

※オリジナルサイズの画像を見る場合はクリックして下さい。

チャン・ドンゴン「チョンジョンウォンレシピブック」2008-6-18-3

チャン・ドンゴン画像、チョンジョンウォン。この姿が見られなくなるとは・・・

「チャン・ドンゴン‘CF 再契約連続不発 何の用事ができたのか?」
チャン・ドンゴンが最近二本のCFの再契約をせず、その内部事情の諸説が乱舞している。広告界ブルーチップで伝わったチャン・ドンゴンの人気に異常が感知されたことではないかと言う推測が出ている。一方、過多露出が負担になったチャン・ドンゴンが自ら広告量を縮小するという話も出ている。

今年上半期パークランドに引き続き最近デサングループ チョンジョンウォンがチャン・ドンゴンの代わりにそれぞれソン・スンホンとチョン・ウソンに契約モデルを入れ替えた。チャン・ドンゴンと1年契約したチョンジョンウォンはそうだとしても、チャン・ドンゴンを6年間長寿モデルに起用して来たパークランドが'顔'を変えたということはちょっと意外という反応だ。

これに対して対象チョン・ヨンソプ広報チーム次長は"契約満了後正常なモデル交替だった"としながら"チョンジョンウォンの場合、大韓民国フンナム芸能人の元気なプロポーズというコンセプトで毎年新しいモデルを立てる戦略を駆使している"と言った。チャン・ドンゴンとの不協和音や彼の広告ネーム・バリューが下がったのではないという説明。チョン・ウソンに対しては"最近、広告露出頻度が少なくて稀少性があることと判断したし、映画'良い奴、悪い奴、変な奴'の好評もキャスティング理由中の一つだった"と返事した。パークランド側も"ブランドをもうちょっと若く持って行こうという主旨でソン・スンホンを起用しただけで特別な背景はない"と明らかにした。

チャン・ドンゴンの再契約不発理由を国内出演作貧弱だという説もある。'ランドリー・ウォリアー'などハリウッド映画出演のために海外滞留期間が増え、国内空白があまりに大きくなったという解釈だ。ドラマや映画に出演した自社CMモデルを通じて反射利益を見ようとする企業立場では国内活動空白がありがたくないとの判断だ。

一広告業界関係者は"元気なイメージのチャン・ドンゴンは相変らず最高スター級モデル"と言いながら "しかし適切な国内活動を兼備して難しい契約条件を緩和したらいっそう理想的なこと"と言った。
日刊スポーツ芸能 2008.10.22

チョンジョンウォンのCMはお気に入りだったから残念・・・

★チャン・ドンゴン公式ファンクラブ
http://jp.jangdonggun.co.kr/

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

tag : チャン・ドンゴン 画像

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。