11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、俳優として成長した

ドンゴンさんがナレーションを務めた映画「アース」が、韓国の映画紹介の番組で取り上げられて、その際ナレーションの録音をしているチャン・ドンゴンの姿も放送されるらしいので動画を探した。最新ニュースはコレでした。

イ・ミョンセ監督インタビュー2008-8-25
【画像】インタビューに答えるイ・ミョンセ監督&映像のチャン・ドンゴン

「イ・ミョンセ監督“色気だけ気を使う監督?誤ったうわさのみ”デマ解明」
映画監督イ・ミョンセが自分を取り囲んだデマに対して率直な考えを明らかにした。
イ・ミョンセ監督は23日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'(司会キム・ジェドン、イ・ソニョン)で"映像にだけ集中して内容には神経を使わない"と言う一部の視線に対して"誤ったうわさ"と確固な立場を明らかにした。発表する映画のたびに繊細な映像に話題を集めたことに比べて内容は不十分だという評価に対する監督の考えだった。

イ・ミョンセ監督は "その話しは表面は良いのに中は空っぽだという話のようなこと"と言いながら "映像と同じくらい内容も重要だ"と明らかにした。引き続き監督は"内容が一番重要ではないか"と"言いたいことが多いが頭にくるので慎む"と言葉を慎んだ。

イ・ミョンセ監督はいわゆる興行監督ではない。しかしこの監督を興行監督班列にあがるようにした作品は1999年に発表した 'NOWHERE~情け容赦なし' であった。この映画は興行とともに作品性まで認められただけではなく'ただハンサムだった'チャン・ドンゴンを演技派俳優で一段階アップグレードさせる役目までした。

イ・ミョンセ監督は"最近チャン・ドンゴンを見て'とても成長した'という気がした"と言って注目を引いた。監督は"謙虚さは以前のままだが余裕があって私が押される感じ"と告白してチャン・ドンゴンに以前にはなかった余裕が生じたと明らかにした。

イ・ミョンセ監督は世界映画会社を変えるに値する監督になりたいという所望を持っている。監督は"世界映画会社を変える監督になりたい"と"人々が私を見て'この監督が映画会社を変えた方だね'という考えをすることができるように常に新人監督のような心得を持って生きている"と抱負を明らかにした。
NEWSen 2008-08-24

※追記
韓国映画紹介の番組は放送日が変更。放送日は未定だそうです。

★チャン・ドンゴン公式ファンクラブ
http://jp.jangdonggun.co.kr/
★Wellmade STARM(ウェルメイドスターエム)公式サイト
http://www.wellmadestarm.com/starm/
★GyaO(ギャオ)【アジナビ】無料動画:http://www.gyao.jp/asia/
★MNET Japan 公式サイト(Mnet):http://www.mnetjapan.com/
★KBS WORLD【韓国KBS】KBS JAPAN:http://www.kbsworld.ne.jp/

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

tag : チャン・ドンゴン

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。