08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

カン・ドンウォン「私の女」噂の理由は?

※画像をクリックするとオリジナルサイズの画像が見られます。

カン・ドンウォン父の会社の広報誌2008-7-10
【画像】カン・ドンウォン父の会社の広報誌
「カン・ドンウォンありがとう・・・ '私の女' うわさの理由は?」
背景 造船所に父親在職、噂の効果バツグン
'カン・ドンウォン,ありがとう!'
MBC 新しい週末特別企画ドラマ「私の女」が'カン・ドンウォン効果'で放送の前から噂になっている。このドラマの背景になる造船所に彼の父親が役員で在職していて女が尻馬にのって話題を集めている。カン・ドンウォンの父親であるカン・チョルさんは SPP朝鮮の某グループ SPP重工業の副社長だ。彼は父親と一緒にこの会社の広報誌にも紹介された事がある。MBCの一関係者は "ドラマ「私の女」に登場する造船所がどこなのか分からないが 'カン・ドンウォンの父親'が勤める造船所と言ったら意外に多い方々が分かっていてびっくりした。彼のおかげでドラマ広報になっている"と言った。来る26日初放送される私の女は船舶王を夢見る二人の男の仕事と愛を描いた正統メロ物だ。コ・ジュウォン、パク・ソルミ、パク・ジョンチョル、チェ・ヨジン、チュ・サンミなどが実際造船所を背景に貧困に対するコンプレックスと上流社会での身分上昇の強い執念で、出世のために永らく愛した男を裏切る女性の姿を描く。

【会社の広報誌から抜粋】
'フンナム' 映画俳優カン・ドンウォンさんの可愛い電話 "お父さん、カーネーションつけましたか?"
多くの職員たちが知っているようにカン副社長様は 1男 1女のお子さんを持っていらっしゃって、その息子さんが 'フンナム' 映画俳優カン・ドンウォンさんだ。お金よく儲ける親孝行息子のお陰で良い楽器を持っていると冗談をなさったところにドンウォンさんが電話をした。父母の日だから安否電話を差し上げたのだ。電話機を通じて金持ちの間の対話を盗み聞きをすることが出来たが、いくらトップスターでもご両親の前では幼い子供のようになる。

ドンウォンさん:お父さん、父母の日なのでカーネーションつけましたか?
カン副社長様:やあ、こいつは、お前がつけないで誰がカーネーションをつけるのだ?
ドンウォンさん:子供の日に贈り物をくださらなかったでしょう。カーネーション差し上げないです(笑い)
カン副社長様:お前が子供か?大きくなったのに子供の日とは何か・・・両親は永遠な両親で、子供は大きければすごいので・・・

笑いながら 1、2分間続いた父子の間の対話は "小遣いも送ってママに電話しなさい"で仕上げになった。忙しい日程のためよく会うことができないが、ほとんど毎日ドンウォンさんが電話をすると言ってドンウォンさんに対する話を始めた。ドンウォンさんが幼い頃はハンサムでもなかったし、運動が好きで常に外に出て友達と遊び回って顔が真っ黒に日焼けしてニックネームが '烏骨鶏'だったと言う。ドンウォンさんの芸能界デビューを強く反対した副社長様も今は誰よりドンウォンさんの心強い支援軍になったし息子さんが誇らしいと照れくさいようにおっしゃる。
韓国日報 2008年 07月 07日(月) 画像カン・ドンウォン

7月1日のドンウォン君のサインには、「'SPPグループのさらなる発展を祈ります'」とのコメント入り。
ドンウォン君ってお坊ちゃまだったのね~。毎日電話するなんて親孝行だ
ホッ・・

★カン・ドンウォン公式サイト:http://www.gangdongwon.com/

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

tag : カン・ドンウォン

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。