10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

【動画】チャン・ドンゴン「永遠」

久々に観たら、やっぱり映画の一場面みたいで素晴しかった!
ドンゴンさんの切ない表情がグッとくるね~涙目

【動画】Sky - Forever




夢のソナタ夢のソナタ
(2004/11/24)
SKYイ・スヨン

商品詳細を見る

商品詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
上の動画は、「恋のソナタ 恋歌ミュージックビデオ 1998-2004」のモノ。
このDVDに収録されてマス♪
【ストーリー】
カナダのとある空港。到着した幼い兄弟が、それぞれの養父母にひきとられていきます。それから何年たったことでしょうか…将校連続射殺事件が起き、FBIのエリート捜査官チャ・インピョが呼ばれます。彼は実はあの幼い兄弟の兄。捜査の合間をぬって、街頭に張り紙をして、けんめいに弟を捜しています。その間も、将軍たちは次々消されていきます。実行犯はチャン・ドンゴンの一味。FBIやマスコミをあざ笑うかのように、冷徹に仕事をこなしていきます。ところがある「仕事」の際、被害者に泣きすがる韓国系の顔立ちをした子供を見て、チャン・ドンゴンは深い後悔の念に駆られます。彼こそはあの幼い兄弟の弟。そのあと養父を目の前で強盗に殺された彼は、おのれの力と銃だけを頼りに、ひとり裏社会で生きていたのです。そんな幼い自分を思い出し、自殺をはかるチャン・ドンゴン。近くにいあわせたキム・ギュリがそれを思いとどまらせます。彼女の家でつかのまの安らぎを得るチャン・ドンゴン。しかしFBIの捜査は彼女の家にまで及びます。ふたりが持つ写真から、実の兄弟ではないかと思い始めるキム・ギュリ。しかしそのことを告げる間もなく、チャン・ドンゴンの裏切りに怒った一味に人質にとられてしまいます。助けに来たチャン・ドンゴンは一味と銃を突きつけ合い、にらみ合いが続きます。そこへかけつけたチャ・インピョ率いるFBIの部隊。チャン・ドンゴンたちを取り囲み、緊張が一気に高まります。そのチャ・インピョと目があった瞬間、なにかを思い出したかのようにチャン・ドンゴンの視線がゆらぐのでした…

★「イヴのすべて ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD」 8月22日発売♪
チャン・ドンゴンとチェリムが出演した大人気ドラマ「イヴのすべて」の名場面を使用した、映像動画付きオリジナル・サウンドトラックDVD!テーマソングを歌ったのはイ・ヒョリが所属していたFin.K.L。今や以前発売されたO.S.T(DVDなし)は廃盤となってしまったため入手困難です!
詳細→ http://rika2007.blog104.fc2.com/blog-entry-1847.html

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。