10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン、軍入隊して欲しくない俳優1位

チャン・ドンゴン、コン・ユ2008-2-22
【画像】チャン・ドンゴン、コン・ユ
チャン・ドンゴンとコン・ユ、軍隊に入らないで欲しい韓流スター1位、2位。
チャン・ドンゴンが32%で1位、コン・ユが27%の支持を受けて2位を占める。

[スターリサーチ]軍隊行けば待つのか vs 軍隊行って来なさい。
2008年1月『コーヒープリンス1号店』のコン・ユを軍入隊させた私たちはたとえ共益ではあるが2月にハハを訓練所に送りました。とてもずいぶん前にはゴムのはき物を逆にはけば罰を受けると言いました。時間が経って価値観が変わって行きながらゴムのはき物を逆にはかなければ愚鈍と言いますね。もう軍靴変えてはくのが大勢という話まで。

大韓民国国民で当然負けなければならない国防の義務だがそれでもずいぶん良い時期に余分の服務をしなければならないということは軍隊に行かなければならない男や、送らなければならない女子、あるいは母は皆、胸が痛む現実です。しかしどうせ義務なら入隊して元気な姿で除隊してください。

2008年特に軍入隊を予定しておいた芸能人が多い一年。もしこの男性が自分のボーイフレンドなら待つような芸能人は誰がいるか分かりたかったです。またこの女ならどんな男より軍隊生活が上手な女芸能人は誰がいるでしょう?

1.軍入隊を通じて少しの間間見られなくなるスターたち。もしこの男ならゴムのはき物逆にはかない。いたわしい人を選んでください!

2008年2月13日から20日まで女性ポータルパッチダッコム(http://patzzi.joins.com/) リサーチを通じて問いました。総139人がアンケートに返事してくださったし、性比では女性が77%、男性が22%の割合で女性の参加が多かったです。年齢は20代と40代以降の方々の参加が多かったです。総合的に見れば20代のボーイフレンドを軍隊送らなければならない女性と 40代以降の息子を軍隊送らなければならない母親の参加が著しいのに分析されます。

アンケートに参加してくださった方々の大部分はチャン・ドンゴンとコン・ユのみを守りたかったことようです。チャン・ドンゴンが32%で1位を占めたし、コン・ユがその後27%の支持を受けて2位を占めました。

3位は無限挑戦の人気を背に負って訓練所入って行く前日までスケジュールをぎっしり満たして消化しなければならなかったハハが占めました。軍隊行く前に無限挑戦からゲリラコンサートまで開いてくれて歓送をしてくれたから入所はしたが幸せだったろうと見当がつきます。

残りは4~6%台の低い選択を受けた神話のメンバーエリックとキム・ドンワンそしてフライ・トゥー・ザ・スカイのブライアンと歓喜がありました.もし歓喜が成形を夏至アンアッドでもブライアンが受けた5%にも及ぶ事ができない4%の支持を受けたんでしょうか?急にそれがまた分かりたいです。

2.芸能界ヒムセンであって商売たち!フンナム芸能人何は軽く持ち上げることができるようだが、この女軍隊送れば軍生活よくして来るようだ。女芸能人ぴったり一人を選んでください。

実はユンウンヒェが『コーヒープリンス1号店』をチックギゾンにはバラエティープログラムで男芸能人たちとのシルムでも勝ったりしました.これが設定だろうという疑心がないのではないが ''天下壮士ユンウンヒェ''というタイトルを持ったことを無視することはできないです.このごろはソルビが姜修正の広い肩を持ってたくさん冷やかしていたが、ソルビと姜修正もか弱く見えることには距離が遠いようです。もし女も軍隊に行ったら軍生活を一番よくして来るような芸能人は誰がいましょうか?

守りたい男ではチャン・ドンゴンとコン・ユが圧倒的な支持を受け、女芸能人は薄氷の勝負でした。

1位は 22%でパク・キョンリムが占めました。ひとときバラエティープログラムで疲れないパワーダンスで多くの人を負担(?)スロブゲまでした彼女!これからはフンナムに会って大人しい新しい靴部でサルゴッも同じなのにがむしゃらみたいでくそ力あるような感じることのため彼女が1位を占めなかったかと思います。

2位は19%の支持を受けた姜修正。アナウンサー時代には愼ましくて大人しく見えようと努力する跡が見えたが、フリーを宣言した以後の彼女姿は "させれば終えます."の強じんすることでイメージを変身したようです。がっしりした肩が彼女を強く見えるのに一役したことではないのか考えて見ます。

3位は17%の支持を受けて ''天下壮士ユンウンヒェ''が占めました。ユンウンヒェが『コーヒープリンス1号店』を付ける前、バラエティーでシルムに女だけでなく男もふらりと越してしまった焚きなさいといえばユンウンヒェが1位を占めなかったんでしょうか?充分に可能性があったと思うが惜しく(?) 3位にとどまってしまいました。

4、5位はオングトングソニョソルビとハ・リスが占めました。"ソルビが歌手か?" と問う人を見ました.歌謡市場が沈滞期を集めているうちに多い歌手入りバラエティープログラムを出入りしているこの時点にソルビはかなりよく適応して行っている人の中に一つです。

どこに行っても自分の分け前をするようなそんな印象が軍生活もお上手のようだという感じを与えたことではないか考えて見ます。ハ・リスを指目した理由は敢えて説明を折るかと思います.その後をシムウンジン、イ・ヒョリ,BoA(ボア)、ゾンヒェビンが引き継ぎました。
記事 日刊スポーツ(ヤフーコリア)

ドンゴンさんは軍入隊は、まだだったの?
その辺りの事は公式ファンクラブにも書いていないから知らない・・・
でも、やっぱり入隊して欲しくない韓流スター第1位なんだ~
にやり

★チャン・ドンゴン日本公式ファンクラブ




ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~ALL ABOUT GONGYOO~僕への旅立ち~
(2008/03/28)
コン・ユ

商品詳細を見る

商品詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
予約期間中は、26%OFFで~す♪

DVDジャケット画像 コン・ユ
DVD発売日:2008年3月28日
【DVD内容紹介】
コン・ユ最新DVD!2007年、ドラマ『コーヒープリンス1号店』(キャスト:ユン・ウネ、コン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン、キム・ジェウク、キム・ドンウク、イ・オン)では、恋に悩むチェ・ハンギョル役で、韓国のみならず アジア女性を虜にしたコン・ユ初のプライベートDVD!2008年1月14日に行われたコン・ユの韓国軍隊への入隊模様を収録!ドラマ『コーヒープリンス1号店』が2008年1月からBSジャパンでスタート、2008年ブレイク必至のコン・ユ!
【DVD作品解説】
デビューから入隊前までコン・ユの芸能活動を振り返りながら、コン・ユの素顔を余すことなく捉えたドキュメンタリー。
【収録内容】
【DISC1】YOO-コン・ユのすべて
★エピソード#1~#7「僕への旅立ち」・・・本人による自己紹介、テーマ別インタビューなど
★「コーヒープリンス1号店」で店長役を演じたコン・ユがバリスタに変身!
★入隊前に知人と盛り上がったパーティーに密着!
★コン・ユの初公開映像満載!
思わずドキッとする寝起きのコン・ユやジムでのトレーニング風景、コン・ユのマイカーも大公開!
【DISC2】FAN-ファンとの出会い
★ファンミーティングスペシャル
・韓国で行われたファンミーティングに迫る!
★韓流ロマンチックフェスティバル2007
・プロモーション記者会見、メイキング映像、公演実況
【DISC3】スペシャル-特典映像
★韓国SBS放送出演番組スペシャル!
「乾パン先生とこんぺいとう」未公開映像など
★日本では見られない、コン・ユ出演の最新韓国テレビCM集
★「コーヒープリンス1号店」1号店メイキング映像、大公開!
★コン・ユ入隊模様を取材!
販売元: (株)デジタルチェック

【コン・ユ、プロフィール】
生年月日:1979年7月10日 身長:184cm
体重:74kg 血液型:A型
★出演作
【ドラマ】
SBS「スクリーン」
「乾パン先生とこんぺいとう」
KBS「学校4」
MBC「ある素敵な日」
「コーヒープリンス1号店」
【映画】
「恋の潜伏捜査」 「龍が如く」
「Sダイアリー」 「スーパースターカム・サヨン」
「同い年の家庭教師」



コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」コン・ユ 1st写真集「I LIKE YOO」
(2008/02/29)
コン・ユ

商品詳細を見る

商品詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
発売日:2008年2月29日
【仕様】
1.写真集(サイズ300×235mm/約204ページ)
2.メイキングDVD
(約90分、カラー、片面1層、MPEG-2、韓国語ステレオ2.0ch、日本語字幕、リージョン2)
★封入特典:ポストカード6枚、ポスター1枚
出版社: 株式会社デジタルチェック

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

