08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

最高に田舎臭いカン・ドンウォン、撮影秘話

カン・ドンウォン「彼女を信じないでください」1

【画像】カン・ドンウォン、鼻血を出す!

カン・ドンウォン「彼女を信じないでください」2

【画像】カン・ドンウォン、唐辛子で号泣!

★カン・ドンウォン映画撮影秘話★
「古臭いファッションとキザなセリフでスタッフ倒れる?」
キム・ハヌル、カン・ドンウォン主演のラブコメディ【彼女を信じないでください】撮影秘話。仮釈放中の詐欺師ヨンジュ(キム・ハヌル)が、おしとやかに変身し、純真な片田舎の薬剤師ヒチョル(カン・ドンウォン)の婚約者として振舞うことで繰り広げられるストーリーだ。ラブコメディという独特な設定からもわかるように、今回の予告編では奇抜なコンセプトとエピソードで構成されている。詐欺師騒動の加害者と被害者の明確な対比を通して「彼女」(キム・ハヌル)が、どれほどヤリ手の詐欺師なのかを見せることに焦点を置いた。ビゼーの有名なオペラ「カルメン」の軽快な音楽を使用して、彼女の波乱万丈な詐欺騒動を面白く見せた。映画の途中では、フラッシュアニメーションを使って主人公ヨンジュのキャラクターをより面白く描くことで、彼女の詐欺騒動に興味を持たせる演出をしている。また、本作では主演俳優たちのあっと驚く変身が公開された。豊かなウェービーヘア、派手な帽子で着飾った品格のある淑女キム・ハヌルと、油を塗ってセットしたどぎつい赤色の洋服を着た生まれながらに田舎臭いカン・ドンウォン。とびきり田舎臭いファッションセンスと予想を覆す登場で笑いを誘う。カン・ドンウォンは最高にクサいセリフでキザにキメるが、バターを体中に塗りたくったような気持ち悪さに撮影中のスタッフらが倒れこんでしまったという面白おかしいエピソードが伝わっている。
記事 韓国スクリーン
(韓国スクリーンの記事はブログに直リンクが貼れません)

私、ヒチョル役のドンウォン君、好きだな~♪
イケメンのドンウォン君が鼻血をだしたり、唐辛子を食べて涙を流したり!
唐辛子、本当に食べてマジ泣きなんだよね~。
ドンウォン君大変だったね(泣)
映画のストーリーもほのぼのとしていて面白かった
heart2



彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)
(2005/12/23)
キム・ハヌル; カン・ドンウォン; ソン・ジェホ; キム・ジヨン; イ・ヨンウン

商品詳細を見る

商品詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
ただいま、23%OFFで~す♪(1月21日現在)

カン・ドンウォンとキム・ハヌルの2大若手スターが共演したロマンティックなラブコメディ。秘密を抱えた詐欺師の女と、彼女の壮大な嘘に翻弄される正直者の男が恋に落ちる。インタビューなどの映像特典とブックレットを封入した特別版。
【ストーリー(あらすじ)】
詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗り遅れてしまう。彼に地元を聞いていたことを幸いに、指輪を返し、列車に置き忘れたバッグを取り戻そうとその地へ向かうが、田舎の人の詮索好きに根負けして「嫁です」と嘘をついたことから、とんでもない大騒動に発展してしまう…。『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ~』の前に出演したラブコメディ。田舎町の素朴な若者を素直に演じ、かわいらしい一面を見せている。が、この映画の最大のチャームポイントはヒロインを演じたキム・ハヌル。クルクル変わる表情とテンポのいい演技で、抜群のコメディエンヌぶり。これまでの韓国女優とは一線を画す存在感で、印象に残る。ヒロインがまわりの人間を振り回しても、決して嫌悪感を抱かせないのは、ちゃっかりしているけど心根のやさしいヨンジュの内面を引き出したハヌルの魅力に負うところ大きい。
販売元: ハピネット・ピクチャーズ


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

そう!そう!

ドンウォン君の演技のテンポが良くて、既に、この頃から実力俳優になる気配が・・・
ヒチョルが、どーにもこーにも可哀相だけど笑える作品だよね v-411

この作品が

ドンウォンくんの俳優デビュー作であることを、
KBOOM3月号を読んで初めて知りました。
ド新人でこのコメディセンス、信じられない・・・v-405
私もこの作品、大好きです。
唐辛子で号泣するシーンは、見るたびに笑えます。
(ごめんドンくん・・・e-263
心底ドンくんを愛する私ですが、それでもヨンジュの妄想シーンに登場する赤い服を着たヒチョルはキモイです・・・><
Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。