08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

Happy birthdayカン・ドンウォン&センパ速報

カン・ドンウォン2008-1-18

【画像】カン・ドンウォン
カン・ドンウォン君、お誕生日おめでとう!

『カン・ドンウォン センパ速報』
13時 すぎに入場。
14時にセンパスタート。
音楽とともに素敵に編集された映像。
映像の後でドンウォン君の姿を照らしだしてファンの皆が叫びました。
ドンウォン君は手を大きく振って笑顔で登場です!
またスリムになって足が長くて顔が小さくて。
皆の感想は映像よりも実物が本当に美しい。
自然体で、どんなことにも熱心で、はにかんで微笑んで。

ファッションは・・・
オレンジ色の襟巻き、白いティーシャツ、
ボタンのついたカーディガン式赤色ニット、
腕に黄色い星がたくさん、大きく 「L」の黒い文字。
紺地に緑と赤色チェックのパンツ、靴は白いスニーカー。

髪型は自然なパーマで長さは肩位のセンター分け。
パーティー終始三角帽子をかぶってくれました。

今年は専門の司会者はいません。

1.2.3. 誕生日おめでとうと言うと ポーズを取ってくれました。
ファンが誕生日祝いの歌を歌いました。
祝い映像をも映しました。
ドンウォン君は拍手の音が小さければ
頭の上に手あげて拍手するよう促してくれました。
ケーキはスタッフさんにも配りました。
シャンペンを飲んで、一気飲みして噴出して、イチゴをつまみ食い。

【ファンからの贈り物】
エアコン、プリンター、食べ物ごみ処理器、CD、
カレンダー、絵、ミニビリヤード台など。
ドンウォン君がプレゼントをいくつか開けようと言って、
一番初めに興味をもって近付いたのは大きなゲーム機!
サノモではギターも。

運転兔許証をやっと取ったがほとんどマネージャーが使って自分は歩いて通うとか。

ドンウォン君の今の正直な心の中のとても真剣なお話しがありました。
静かにいろいろ話したかったとかで、
「M」の評判のこと・・・
韓国の2つのカフェーの創立等の話・・・
スポーツ新聞との不和・・・
「インタビューを受けない」「遮断主義」などのバッシングで傷ついたこと。
「私は遮断主義と言ったことがないんです・・・」
ファンは話を聞いて涙が出たとか・・・
人が恐ろしいという話がたくさんありました.
自分に物質的な目的で近付く人々が多いと・・・.
友達までもそうだったと・・・
他の人に合わせたり・・・そんなことが嫌いだと
でも自分の性格上、大変ではないし今も充分に良いと言ってくれました。
また目標に向かって頑張るのだと。

2つのカフェが別々に行う今回のセンパについて、
ドンウォン君もネットをよく見て問題を全て知っていたようです。
ドンウォン君は強い人には強くて弱い人には弱いって。
必ず守らなければならないことに対しては推し進めるが、
残りの部分に対しては皆が良いことが良いと思う。
センパを何回しても自分は良いと・・・2回もして貰えると喜んだりもした。
今年はサノモでサンドイッチ作りをしました。
トークよりもサンドイッチを作ることに集中。
日本人が持って行ったドンペリを見て「高いの」と言いながら終始放さなかった。

軍隊へ入隊するのは2年後くらい。

ゲームは椅子取りゲーム。
椅子を 9つ置いて10人で回ってドンウォン君は4つの椅子が残った時に落ちました。
結局1位は男の方。
ポラロイド写真も撮りました。
その方は贈呈品を配ったコンパニオンさん。凄く真剣勝負で頑張りました。
今年は男の方が多かったとかでドンウォン君も嬉しそう。
罰ゲームもありました。

それからフライパン遊び。
サノモのゲームは黒ひげゲーム。

質問タイムもありました。
あらかじめ書いておいた質問をドンウォン君が箱から選んで答えました。
しばらく質問に答えてからは中央に用意された椅子に座りました。
ファンに近づく時椅子に座ったまま移動して可愛い姿を爆発させました。

【質問】
① このごろ何をしていますか?
―家で考えごとをたくさんする
② 外にはどうしてよく出ないのか?
―外にたくさん出る
③クリスマスとお正月は?
― 25日には外国に。1月 1日には家でトックを一人で沸かして食べた。
※韓国風雑煮だ
④足は?
― 足がまだよくなくてサッカーをあまりできない。
⑤ドラマは?
―ドラマが恐ろしい。
⑥結婚は?
―35歳~40歳くらい。

パロディーや ダンスを披露しました。
幼い子供が「おじさんの誕生日を祝う」と誕生日祝い歌を歌いました。
ファンレター朗読をしました。
読んだ方は緊張したのかファンレターをドンウォン君に差し上げなくて、
そのまま下がろうとするからドンウォン君が奪いました。
そして「感謝します」とあいさつされて、今年も所蔵品贈呈ありました。
エスカイア展示会の大きい写真二つ強奪して来たと言いました。

ファンに与える愛蔵品へサインする時、なかなか上手くいかなくて、
汗をビッショリ流しながら「ちょっと待って下さい」と一生懸命書きました。

歌も歌ってくれたました。急遽アカペラで。 
「告白」と映画【M】の「霧」
ギターも少し弾いたみたいです。

ファンサイン会を来年度に計画中。
次期作は 1ヶ月後か3月位に発表!
最後に「感謝します」と挨拶をして手を振って
次のセンパのために退場しました。

【質問コーナーの答え】

―最近 料理を趣味にしています

―新しい事務所はまだ マネージャーのヒョンジュンと私と二人です
まだ余力がなくて

―最近みた映画は「トランスフォーマー」・・・ちょっと古いですが

もしもドンウォンさんが日本人と結婚をしたのに 妻が韓国スターファンで
誕生日パーティに行ったらどうしますか?

―絶対ダメです!ならないです! かえって外国俳優が好きなら・・・
韓国俳優なら自尊心が・・・ とにかくダメです!!      

愛を信じますか?
―うん 信じるようでもあって、信じないようでもあって・・・
以上、韓国サイトより。

★カン・ドンウォン公式サイト



「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10 (白夜ムック226)「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10 (白夜ムック226)

Korea Movie編集部

商品詳細を見る

商品の詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
韓国人気No.1映画雑誌「SCREEN」誌、独占契約による日本語版! 
表紙を飾るカン・ドンウォンのクリアファイルがもれなく付いてます。
★表紙抜擢!2006年はこの男にまかせた!
カン・ドンウォン in『デュエリスト』
次世代韓流スター筆頭格、カン・ドンウォンの美麗フォト&ガチンコインタビュー
ゴールデン・ウイーク最大の話題作『デュエリスト』のすべて!
★徹底検証 ペ・ヨンジュンVSイ・ビョンホン!
視聴率、興業成績から、酒量、理想の女性、好きなブランド。恋人遍歴まで、ヨン様対キラースマイル!
★俳優という職業 or 男の自画像
 春休みに日本で公開される韓国映画を特集します。
・『力道山 RIKIDOZAN』
(配給:ソニー・ピクチャーズ。2006年3月4日よりテアトル系ワーナー・マイカルシネマほか全国ロードショー。韓国実力派俳優、ソル・ギョングが本作のために体重30キロ以上増やし、日本語のセリフも吹き替えなしで行った意欲作)
 ソル・ギョンググラビア&インタビュー、『力道山 RIKIDOZAN』撮影舞台裏、追加取材の徹底特集!
・『春が来れば』(配給:ソニー・ピクチャーズ。『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク出演。実在するトランペット奏者を演じた感動作。3月シネマスクエア東急ほか全国ロードショー)
 チェ・ミンシク グラビア&インタビュー、
・『PROMISE(プロミス)/無極』(配給:GAGA。2月11日より全国一斉ロードショー。
 チェン・カイコー監督、チャン・ドンゴン、真田広之出演によるスケールの大きな中国アクション映画)
・『小さな恋のステップ』(配給:ハピネット・ピクチャーズ。新春より新宿ジョイシネマ3公開。『シルミド』『ガン&トークス』のチョン・ジェヨン出演のラブコメ)
 チョン・ジェヨングラビア&監督対談
・『僕が9歳だったころ』(配給:コムストック。新春より日比谷シャンテシネで公開。昔の田舎の子供達の、日々の生活を追った感動作)
 ユン・イノ監督インタビュー、本誌記者独占密着取材敢行!
・キム・ギドク最新作『うつせみ』
 ヴェネチア映画祭銀獅子(監督)賞受賞作品。配給:日本ヘラルド。恵比寿ガーデンシネマで3月上旬より公開予定。賞獲得直後、ギドク独占インタビューほか。
★2006年日本公開韓国映画全作品徹底ガイド
 2005年に韓国で公開され、2006年に日本で公開される予定の韓国映画全70作を完全紹介。
★巻末特集
 チャングムにハマった人たちに贈る、韓国時代劇特集
出版社: 白夜書房



「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249「Korea Movie vol.12」 コリア・ムービー vol.12 白夜ムック249
(2006/07)
Korea Movie編集部

商品詳細を見る

商品の詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
韓国人気No.1映画雑誌「SCREEN」誌、独占契約による日本語版!
【発刊2周年記念特別号】
★大特集 まるごとカン・ドンウォン! 
・ デビュー直後の美麗グラビア盛りだくさん!
・ 『彼女を信じないでください』『オオカミの誘惑』『デュエリスト』初公開写真多数
・ 完全バイオグラフィー
・ DVD化されたドラマ完全ガイド
★永久保存版 ソ・ジソプ完全バイオグラフィー!
・ デビューから現在までの全活動を完全網羅! 
・ 兵役前唯一の映画主演作『とられてたまるか』のここでしか見ることのできない貴重な撮影舞台現場ルポ
・ レアな広告モデルポスター多数
・ DVD化されたドラマ完全ガイド
・ ソ・ジソブ プロファイリング語録集
★夏休みに日本で公開中の韓国映画&韓国ドラマ
・ 『青春漫画 僕らの恋愛シナリオ』
クォン・サンウ&キム・ハヌル グラビア
・ 『春の日のクマは好きですか?』
世界でここだけ!ペ・ドゥナ&キム・ナムジン 
グラビア、キム・ナムジン撮りおろしフォト、撮影現場写真
・ キム・ギドク最新作『弓』総力特集
ソ・ジソク グラビア
特別対談:松本隆(作詞家)×キム・ギドク
ギドク デビュー作『鰐』上映記念! 
ギドクが『SCREEN』編集部に宛てた怒りの手紙を誌上公開
・ チ・ジニ独占撮りおろしフォト
 NHKドラマ大人気放映中『チャングムの誓い』イ・ヨンエの恋人役
・ 『君に捧げる初恋』
チャ・テヒョン&ソン・イェジン グラビア
・ セカチューの韓国リメイク作品『僕の、世界の中心は、君だ。』
ソン・ヘギョ グラビア
・ 『ふたつの恋と砂時計』
ハ・ジウォン グラビア
 ・NHK-BSドラマ絶賛放映中『クッキ』主役
キム・ヘス グラビア
・ 『チャーミング・ガール』
 イ・ユンギ監督インタビュー
・ 『奇跡の夏』
・キム・ギドク連載コラムは、ただいま売り出し中の新進気鋭時代劇作家、荒山徹

上記2冊、アマゾンで購入したけど、カン・ドンウォン特集がマジでスゴイ!
未公開ショット満載!雑誌に「これぞカン・ドンウォン決定版!これ1冊あれば、あとは本誌のVol.10だけでいいですよ。他社にできるか!カンドン永久保存版スペシャル!」って書いてあるので両方購入した♪
カン・ドンウォンの載っている雑誌では、これがNo.1デス
heart


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

本人に会ってみたい・・・

以前、コメントを下さった方は韓国に行ってドンウォン君を見て肩に触れたそうです!
その方はドンウォン君は背が高くて顔がスゴイ小さくて恐ろしくキレイだったって・・・
映画を観ていても小顔にビックリする時があるよね v-11
センパ記事を読んでいると少年のように純真なドンウォン君ってカンジが伝わってきて、ますますファンになっちゃう v-343
ドラマは「マジック」で懲りたのか・・・と雑誌に載っていたのを読んだ事がある。
vol.10はドンウォン君のクリアファイル付き♪
最初、vol.12を購入して、「あとは本誌のVol.10だけでいいですよ」と載っていたので、慌ててアマゾンで購入した(爆
欲しい人は沢山いると思うから増刷されるといいのにね~v-87

Happy Birthday!ドンウォンくん☆

今日は私もブログでお祝いしましたe-51
センパ情報、読んでるとホントに、切なくなるというか、会いたくなるというか・・・v-409

>皆の感想は映像よりも実物が本当に美しい。

会うのが恐ろしくなるような感想だ(でも会いたい~!)

「ドラマは?」のファンの質問に、「ドラマが恐ろしい。」と回答かぁ。
何かの記事では「兵役を終えた後ならやってみてもいい」というようなことが書かれていて、ウレシイe-51と思ってたんだけど・・・「マジック」で懲りたのかなぁ?
結婚は「35歳~40歳」希望かぁ。20代の奥さんでももらうのかな(笑)
もしも日本人女性と結婚したら、「韓国スターのセンパには行かせない!」これには笑ったv-411外国の俳優ならいいけど、韓国スターの中では、奥さんにとって一番でありたいのかな?
いいなぁセンパ。一度は行ってみたいなぁ。言葉の方がもうちょっと(かなり)何とかなれば・・・。

「Korea Movie vol.12」は、私も持ってて、写真もテキストも多くて読みごたえあるのが気に入っていますv-410
vol.10の方は・・・増刷してくれないかなぁ・・・?
Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

