10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

『ニューハート』のチソン、木村拓哉に似ている

「『ニューハート』のチソン、『HERO』の木村拓哉に似ている」
チソン画像、木村拓哉画像 ジョイニュース24 2008-01-09
(↑クリックすると「ジョイニュース24」の画面が開いて画像が見られます)
MBC水木ドラマ『ニューハート』(キャスト : チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、イ・ジフン、チャン・ヒョンソン、チョン・ホグンなど)で 、チソンが演じる男性主人公イ・ウンソンのキャラクターが、日本ドラマ『HERO』で木村拓哉が演じる主人公久利生公平検事に似ていて、注目を集めている。チソンは、昨年除隊後の初ドラマに『ニューハート』を選択、お調子者の配役を自然に演じて脚光を浴びている。服務する前と違い体のぜい肉を落し、演技においても全身の力を抜いて軽いが、真剣で深いと評価されている。『ニューハート』は放送開始後、継続的に人気を得て、視聴率25%を越した。新年から始まった競合ドラマの追い討ちがあまり激しくなく、視聴率30%台も突破することが予測されている。木村拓哉が出演することだけでも話題になったドラマ『HERO』も、放映当時日本では珍しく視聴率30%を全回越して、国民ドラマとして愛された。二編のドラマの共通点は、専門職ドラマということだ。『ニューハート』は、胸部外科医たちの仕事と愛を、『HERO』は高校中退後、大検を経て、司法試験にパスした地方検事の事件と人生を描いた。また二編のドラマの主人公は、皆変わり者、型破りで正義感が強く、頑固な意味のニックネームを持っている。二人のキャラクターの類似点は、あちこちで発見される。ホームショッピングが好きだということと、自分の仕事に命を懸ける覚悟が出来ている。学歴はないにもかかわらず、努力して有能な専門家になった点、成長過程や性格などが似ている。『ニューハート』でイ・ウンソンは、地方の医大を卒業して、医学の“花の中の花”と呼ばれる胸部外科専門医になるために名門グァンヒ大のレジデントとして入る。初め周りでは「人員が満たない科に志願して、名門大に入るつもりだ」「地方大出身が何をするのか」と皮肉った言葉を浴びせられた。しかし「人を生かす」情熱は、除々に認められ始め、立派な専門医に成長する。ホームショッピングで品物を購入することがとても不思議で面白いと、気に入っている。『HERO』の久利生検事は、高校を中退して独学で勉強して検事になる。初め田舍の検察庁に赴任するが、都会の東京地方検察庁に発令されると、今までの検察組織員は彼を怪しげに見つめる。しかし奇抜な捜査能力と卓越した判断、事件処理能力で、除々に認められ始める。久利生検事もホームショッピングを好む。休み時間には、いつもテレビをつけてホームショッピング番組を視聴して、何か不思議なものなどを注文して、色々使って見る。この品物は、たまに彼の捜査過程で使われる。

『ニューハート』の毎回繰新しい話と予想できない意表をつく結果は、視聴者にドラマを見る楽しさと緊張感を与えている。『ニューハート』のイ・ウンソンのキャラクターは、一時流行った“氷王子”と“フンナム(情が深い男性)”キャラクターを経て、最近好感度の高いキャラクターに浮上している。劣悪な制作環境の中でも、このようなキャラクターを簡単に消化しているチソンに、視聴者は惜しみない賛辞の言葉を送っている。

両方のドラマを観ていないから分からないけど、そーなんだ~ィ゚ィ゚



韓国トップスターFILE「美しい顔」ソン・スンホン/チャン・ドンゴン編韓国トップスターFILE「美しい顔」ソン・スンホン/チャン・ドンゴン編
(2008/02/06)
ソン・スンホン、チャン・ドンゴン 他

商品詳細を見る

商品詳細を見るをクリックするとアマゾンの画面が開きます。
予約期間中は26%OFFで~す♪

DVD発売日: 2008年2月6日
【内容】
・韓流トップスターばかりを集めた豪華な顔ぶれ。
・日本初公開映像!10,000枚数量限定生産!
・韓国トップスターが語る自分自身、人生、恋愛、目標、そして今!あのドラマが韓国で放送されていたとき、彼らが何を考え・感じ・喜び・注目していたのかがこのDVDで分かる!
【内容解説】
・ソン・スンホンが語る「自分自身」「家族」「初キス」…
・「歌手チャン・ドンゴン」を語る。生歌披露。
またベトナムで撮影したセルフ・カメラ映像など、貴重な映像満載!
・チソン 野球選手を夢見ていた少年時代を語る。
・イ・ヨンエ インタビューで見られるイ・ヨンエの意外な一面!
【特殊内容/特典】
封入特典:ポストカード1枚


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : 韓国俳優
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。