08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

韓流スター69人特集「別冊KOREALVol.6」発売

It's KOREAL(イッツコリアル)の別冊ムック、
「別冊KOREAL(コリアル)Vol.6」発売♪

「別冊KOREAL(コリアル)Vol.6」2007-12-29


『別冊KOREAL(コリアル)Vol.6 (OAK MOOK 192) (ムック)』
雑誌名をクリックするとアマゾンの画面が開きます。

表紙画像 ペ・ヨンジュンほか。
韓流スター69人大集合! 今をときめく韓国俳優の魅力完全ガイド本。
69人の韓流スターの初公開エピソード満載!永久保存版!
【内容】
第1章 KOREAL STAR
【韓国を代表する8人のスター】
・ソン・スンホン-ほんわか気ままな男、4の告白
・ソ・ジソブ-知れば知るほど好きになる男
・ヒョンビン-やんちゃな子どもでした
・クォン・サンウ-涙と笑顔がいっぱい!スマイル全開
・パク・ヨンハ-1番大事なものは家族
★第2章
彼らが語る家族、友だちそして愛
【家族愛】
・イ・ジュンギ-十字架のピアスは絶対外せない
・カン・ドンウォン-完璧なる外見!より完璧な性格
・チャ・テヒョン-明るく楽しい遺伝子の所有者
・チョン・ジフン[Rain(ピ)]-いつも母に感謝しています!
・チョン・ジンミョン-礼儀正しく、芯の強い男になりたい
・カム・ウソン-芸能界一の愛妻家
・パク・サンミン-僕パク・ソック、結婚しました!
・キム・ジュヒョク-お父さんはいい人生と演技の先輩でした
・ユン・ゲサン-家族旅行は人生第一のターニングポイント
・チソン-家族からの支援を得られずさまざまなアルバイトを
・ウォンビン-何をしていても家族のことを考えてます
・ソ・ドヨン-ごく普通の学生でした
・オム・テウン-今や亡きお父さんのために頑張っています
・リュ・スンボム-兄が僕が一番尊敬する映画監督です
・チャ・インピョ-愛する妻、二人の子どもがいて僕は幸せ者です
・チョ・スンウ-いつも堂々といられるのは懸命なお母さんのおかげ
・チャン・ドンゴン-俳優になったのは父親の勧めがきっかけ
・キム・スンウ-芸能界一の面倒見のいい男。いまは育児に夢中
・コン・ユ-両親の名字を芸名にもってきました
【僕の友だち】
・チョ・インソン-中学の友だちのおかげで芸能界入り
・リュ・スンスヨン-様の自宅で手料理をふるまわれたりする仲
・イム・ホ-仲間のために作る料理にはより気合が入ります
・パク・グァンヒョン-僕にとって、ヨンハは単なる親友以上の存在
・チョ・ヒョンジェ-まわりはいつも年上の人が多い
・イ・ドンゴン-友情のためなら歌います
・イ・ミンギ-友だちと屋台をやるつもりでした
【父親役】
・イム・ヒョンシク-お調子者のお父さん
・チョン・ドンファン-インテリのお父さんを代表する韓ドラの顔
・チャン・ハンソン-理想の父親像
・キム・インムン-優しく、どこかお茶目なお父さん
・チェ・ブラム元祖お父さん俳優
・チュ・ヒョン-昔気質の不器用さをもつ父親役
・キム・ガプス-父の顔と同時に男としての顔も持っている
★第3章
韓流スター、十人十色
【俳優デビュー】
・チョン・ウソン-目標が決まったら走るだけ
・イ・ソンギュン-代役がきっかけで俳優の道へ
・パク・シニャン-ロシアの正統派演劇の老舗で演劇を学ぶ
・キム・ジェウォン-耳鼻咽喉科の医者の推薦で芸能界入り
・イ・ドンウク-モデルコンテストで柔道の受け身を披露
・パク・サンウォン-役者としての出発点はミュージカル
・ソン・イルグク-俳優になるには生まれ持った境遇も大事?
・イ・ソジン-父親に隠して大学教授に演技の指導を受けていた
・イ・ジョンジェ-デビュー当時言われた言葉は忘れない
【これが好き!】
・ヨン・ジョンフン-命をかけるレーシングのスピードがたまらない
・チ・ジニ-いまはアンティークのポラロイドカメラにハマっています
・チョン・ジュノ-本は僕の思い出のアルバムのようなものです
・チェ・ミンス-なぜバイクに乗るか?この世に生まれてきた理由と一緒
・チョ・ジェヒョン-登山をはじめてからお酒がさらにおいしく感じる
・チュ・ジフン-詩は、人生そのもの
【お酒で極める】
・イ・ソンジェ-撮影後に、チキンと一緒に飲む生ビール一杯は最高!
・チャンヒョク-焼酎3杯で酔っ払ってしまう男
・ユ・ジテ-お酒の力を借りて恋人に愛を告白しました
・クォン・ヘヒョ-『冬ソナ』のキム次長はお酒をたくさん飲むことができたから好き
・ムン・ジョンヒョク-誕生日は神話のメンバーと共に明け方まで焼酎を飲んでお祝い
・ダニエル・ヘニー-酒の席で韓国の男社会をより深く知った
【スポーツ好き】
・キム・ミンジュン-東京都内を自転車で移動したことがあります
・キム・レウォン-バスケの道を極めるため中学のとき、バスケ留学をしていました
・シン・ヒョンジュン-テコンドー、テニス、水泳などとかなりの体育会系
・アン・ジェウク-ジェウク少年の将来の夢は野球選手になることでした
・イ・ワン-撮影の合間によくサッカーをして遊んでいます
・チョ・ハンソン-サッカーで全国高校大会の大統領杯・ベスト4入りしたことがある
・ホ・ジュノ-芸能人野球チーム「恨」でセカンドを守っている
★韓流スター出身地マップ
出版社: オークラ出版


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : 韓流
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

