12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴン来日記者会見の様子、オダギリジョーと一緒に『マイウェイ 12,000キロの真実』

『マイウェイ 12,000キロの真実』の来日記者会見
他の画像はこちらをクリック
【画像6枚】『マイウェイ 12,000キロの真実』公開でチャン・ドンゴンらが会見
朝鮮日報2011/12/20

オダギリジョー、チャン・ドンゴン、ファン・ビンビン、カン・ジェギュ監督が19日、都内ホテルで映画『マイウェイ 12,000キロの真実』の来日記者会見を行った。

 オダギリは、「緊張、心配、不安という気持ち。日本では、戦争映画を作ることもないし、あまり見る機会もないと思うが、監督は『シュリ』『ブラザーフッド』と日本でも大ヒットした歴史に残る監督といわれている。戦争映画の醍醐味というものをフィルムに焼き付けていると思うので、是非期待してほしい」と語った。

 チャン・ドンゴンは、「日韓ほぼ同じ時期に公開されるということは初めてなので、いつにも増して緊張している。その一方で、皆さんがどのように見てくださるのか期待で胸を膨らませている。1年近い歳月をかけてスタッフ全員苦労して作った作品なので、たくさんの愛情と声援をよろしくお願いします」とコメント。そしてファン・ビンビンは「監督、俳優が苦労して撮ったので、応援してください」とした。

 そして、カン・ジェギュ監督は「シナリオから作品が完成するまで4年かかった。日・中・韓で多くのキャストとスタッフが集まって渾身の力を集めて作った作品。日本と韓国が映画を通じて少しでも近くなって、お互い理解する上で、この映画が1つのきっかけになればと思っている」と力説した。

 激しい戦闘シーンや過酷な現場状況下での撮影だったが、オダギリは、「きつかったですね。この世のものとは思えないほど。僕の経験にない規模の戦闘シーンの毎日だったので、皆さんの想像を遥かに絶するひどい現場だった(笑)。本物の戦車を使ったが、戦車が行き交うような現場は見たこともないし、マシンガンを撃ちまくるというような映画は今後もないと思うので、良い経験をさせてもらった」と撮影のエピソードを語った。

 チャン・ドンゴンは、「監督とは、7年前に『ブラザーフッド』でご一緒しているので、戦争映画は経験している。初めは、戦争映画が初めてという俳優たちにアドバイスをしていたが、現場に行ってみると以前の経験は、全く役に立たないという状況。そのくらいスケールの大きなシーンがたくさんあった。特に一番苦労したのは、寒さ。マイナス17度という極寒の中で、薄い軍服の中に肌着を何枚も重ね着して撮影に臨んだ。寒さが一番記憶に残っている」と明かした。

映画の見どころは、と尋ねると、オダギリが「とにかく、ひとりでも多くの方に見てほしい。見どころとかは、書かなくていいです(笑)。見て欲しいということが伝わればいい」と答えるとチャン・ドンゴンが「ソノトオリデス」と日本語で同意。さらに「オダギリさんと心境は同じです。日本の方は、あまり見たことのないスケールの戦争シーンなので、新鮮に映ると思う。視覚的なおもしろさ、プラス二人の男性間のストーリーに注意を傾けながら見てもらえれば、面白く見てもらえると思う」とPRした。

 なお、会見に先立ち、東京・新宿バルト9にてプレミア試写会が行われ、彼らはこちらでの舞台あいさつにも登壇した。『マイウェイ 12,000キロの真実』は2012年1月14日より全国ロードショー。



スポンサーサイト
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

チャン・ドンゴン、オダギリジョーとの猟奇写真公開。ファン・ビンビンが自身のツイッターで

マイウェイ1
プレミア試写会、レッドカーペットイベントで。オチャメな画像を公開。

ファン・ビンビン、チャン・ドンゴン、オダギリジョーと、"舌出す"猟奇写真
スターニュース 2011/12/14

中国女優ファン・ビンビンは映画『マイウェイ』で共演した出演俳優たち、監督と撮った写真を公開した。14日午後12時30分頃、ファン・ビンビンは自分のウェイボ(中国版ツイッター)でカン・ジェギュ監督、俳優のチャン・ドンゴン、キム・イングォン、日本の俳優オダギリジョーと一緒に撮った写真を掲載した。ビンビンウとチャン・ドンゴンの写真は、たおやかな笑顔でカメラを凝視し、オダギリジョー、キム・イングォン、カン監督との写真では、唇をつき出したり舌を出したりする猟奇的な表情を公開。これを見たネチズンたちは、"わー、本当に親しそうね""アジアの超有名なスターがモイニバックライトがまぶしく"、"映画を期待中です"など、様々な反応を見せた。一方、来る22日封切りする映画『マイウェイ』は、カン・ジェギュ監督の7年ぶりの復帰作で、第二次世界大戦の渦の中で、中国とソ連、ドイツを経て、ノルマンディーに至るまで、終わらない戦争を経験しなければならなかった二人の男の話を扱った映画だ。


マイウェイ2
ドンゴン&オダギリジョー。カッコイイ2人のツーショット!
下記の記事件名クリックで、たくさんの画像がみられます♪


【画像9枚】独特なヘアスタイルのオダギリジョー
Chosun Online 2011/12/14

13日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で、映画『マイウェイ12,000キロの真実』(カン・ジェギュ監督)のメディア試写会が行われた。写真は、同試写会に出席したオダギリジョー。

【画像22枚】映画『マイウェイ』の出演者たち
edaily/朝鮮日報 2011/12/14

13日午後、往十里CGV(ソウル市城東区)で、映画『マイウェイ12,000キロの真実』(カン・ジェギュ監督)のメディア試写会が行われた。写真は、フォトタイムに応じるカン・ジェギュ監督、チャン・ドンゴン、オダギリジョー、ファン・ビンビン、キム・イングォン。


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

チャン・ドンゴン、オダギリジョーも参加!一般客招待してプレミア試写会『マイウェイ』

ドンゴン、オダギリジョー
チャン・ドンゴン、オダギリジョー。
明日は韓国サイトにサプライズ画像が載るでしょう。


「チャン・ドンゴン主演『マイウェイ』、観客を相手に13日にプレミア試写会開催」
俳優チャン・ドンゴンとオダギリジョー、パン・ビンビンが主演してカン・ジェギュ監督が演出した『マイウェイ』が異例的に観客を対象としたプレミア試写会を開催する。『マイウェイ』配給社CJ エンターテイメントは12日、午後2時ソウル往十里CGVでマスコミ配給試写会を開催する。同じ場所で午後7時、プレミア試写会を開催するが国内で製作された映画の場合、俳優の招待や製作関係者が出席するのが一般的なプレミア試写会に、大規模な一般観客を招待する。配給会社側は"観客たちがVIPという気持ちで、プレミア試写会の観客を対象に開催することになった"とし"今回のプレミア試写会は、一般観客には映画を世界で初めて観ることができる機会を提供し、『マイウェイ』の巨大なスケールと熱い感動を目で直接確認させてくれる予定だ"と自信を見せた。これだけでなく、この日の行事には、カン・ジェギュ監督と主演俳優たちのレッドカーペットイベントが行われる予定で、観客たちにサプライズな経験をプレゼントする予定だ。特に、オダギリジョーとパン・ビンビンは去る10月釜山(プサン)で開かれた製作報告会に続いて2カ月ぶりに再び来韓し、国内ファンに会う予定だ。
マイデイリー 2011年12月12日


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。