06
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

イ・ビョンホンvsチャン・ドンゴン ワールドスターの対決

チャン・ドンゴン
翻訳記事はイマイチ意味が・・・

"ナベオ"できるならば、イ・ビョンホンvsチャン・ドンゴン ワールドスターの対決"
夢の対決の実現なるか? "ナベオ"では、有名な俳優たちが血がにじむ競争を繰り広げるようになる。特に目を引くのは、ライバル構図を形成しているトップスター俳優たちの対決だ。イ・ビョンホンとチャン・ドンゴンはデビューの頃のドラマ"明日は愛"と"私たちの天国"で優れていた容貌のハイティーンスターとして浮上した。以来、国内最高のスターで位置づけを築いた二人はハリウッドに進出するなど、似たような道を歩んできた。イ・ビョンホンは'GIジョー-戦争の序幕"、チャン・ドンゴンは"ウォリアーズウェイ"に出演した。多様な作品で個性的な魅力を表わした二人は"芸能人の中の芸能人"で通じるほど、芸能界で独歩的な位置を占めている。イ・ビョンホンは去る1992年KBS演技大賞新人賞を皮切りに、2003年SBS演技大賞、2009年KBS演技大賞などを受賞した。また、チャン・ドンゴンは、1997年MBC演技大賞最優秀男演技者賞、1999年青龍映画賞助演男優賞、2004年青龍映画賞主演男優賞などの主人公になった。我が国を代表する美男俳優たちの対決は、全国民の耳目を集中させる見込みだ。キム・ミョンミンとパク・シニャンもベオギェライバルとして挙げられる。キム・ミョンミンはドラマ"白い巨塔""ベートーベンウイルス'、映画'私の愛私のそばに"、" 朝鮮名探偵:各市兜の花の秘密 "などで八色鳥のような演技変身を披露した。ドラマ" パリの恋人"" 風の絵師 ""サイン""銭の戦争"などに出演したパク・シニャンも侮れない演技力で視聴率保証小切手に浮上した。強兵住宅は"キム・ミョンミンは演技派俳優だ。彼が出演するならば歌手で言えば、趙容弼が出演したような感じがするのだ。"ナベオ"に出演して"これが演技だ"と見せることができる見本になるだろう"と明らかにした。また、キム・ヨンソプは、パク・シニャンに対して、"常にトップの位置にあるが停滞するような演技をするという指摘がある。もうちょっと破格的な変身をして、" 長洲 "のイソラのように多様な魅力を発散することができるだろう"と期待感を示した。
スポーツ朝鮮 2011-06-28


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

チャン・グンソク公開記者会見の様子、公式写真集発売記念inパシフィコ横浜

大旋風を巻き起こしているチャン・グンソク。

【画像3枚】こちら→「チャン・グンソク、初の公式写真集発売記念で公開記者会見 朝鮮日報 2011/06/29」

日本中に大旋風を巻き起こしている俳優で歌手のチャン・グンソクが28日、パシフィコ横浜にて自身初の公式写真集発売記念・チャン・グンソク展開催について記者会見を行った。会見にはファン500人が招待されて行われた。そのため、登場すると、大きな歓声と黄色い声が飛び、いつにも増してご機嫌な様子のチャン・グンソク。「初めて写真集を発売することになり、今とても緊張していますし、ドキドキしています」と語りながらも、手を振ったり、投げキスのファンサービスに余念がなかった。チャン・グンソク初公式写真集は、「The Romance JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION Limited」をはじめ3パターン。「カッコよかったり、美しすぎたりというよりは、僕の普段の姿を包み隠さず表現したい、それを写真に盛り込みたいと思っていました。幸いにも仕上がりがうまくできたと思っているので、とてもうれしく思っています」と自信を見せた。また、この会見に先立ちチャン・グンソクは、この日より7月4日までそごう横浜店にて開催される(株)ジュピターテレコム、(株)フラウ・インターナショナル主催「チャン・グンソク展~もうひとつのJ PLUS~」の会場も訪れた。「初めての写真展で光栄に思っていますが、今日写真展を見て回りながら、さまざまな場所に落書きをしました。なので、皆さんには、写真を見ながら、落書きも楽しんでください」とのこと。「俺だけ見ろ」などの言葉を書き残したという写真展では、写真集に収めきれなかったロンドンやベルギーでの撮影風景、未公開カット、メッセージなどが見られる。10月からはアリーナツアーがスタートするが、「大規模なツアーになるということで、5カ月前から準備をしてきました。これまでのファンミーティングという形ではなく、完成度のあるショーを作りたいということで、皆さんに楽しんでいただけるツアーになるように準備しています。楽しい時間になると確信していますので、多くの方に来ていただいて一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います」とPRした。あまりの人気過熱ぶりには、自身も驚いているというチャン・グンソク。「正直怖い気もしているんです。短い期間に、これだけ多くの方々に愛していただいていますが、余裕をもって仕事を楽しみたいという気持ちもあるんですが、多くの方に見ていただいているんだということで、慎重にもなります」と心情を明かした。「今日も、ホテルの前の公園を散歩したくて…SPやスタッフの方も同行しますし、僕が突発的な行動をするので、怒られたりもしましたが、皆さんにもル-ルを守っていただければ、皆さんの近くに行きたいと思っています」とし、「本当に日本の女性は、大好きです」とファンに視線を送ると、歓声を通り超した奇声に場内は包まれた。そしてさらにテンションが上がったチャン・グンソクが「心の広い女性が好み。僕は仕事で、海外などに行くことが多いので、じっと待っていてくれるような女性がいいです。料理はできなくていいです。僕が得意なので」「夏が終わる前までにファンの方々との『プールパーティー』を計画しています」などと語ると、ファンは一喜一憂。自身が演じてきたどのキャラに似ていると思うか、というファンの質問には「『ファン・ジニ』のウノに似ていると思いますが、スタッフは、『美男<イケメン>ですね』のファン・テギョンにそっくりだと言います。僕は、ウノのように品行方正で、きれい好きで、思いやりがあって、魅力的な人物です」と言ってとびっきりの笑顔を見せた。また、「動くチャン・グンソクさんを見てみたい」というリクエストに応えて「シャッフルダンス」も披露、終始ご機嫌の公開会見となった。会見後に行われたサイン会では、300名一人一人に名前を入れては笑顔を見せ、300ノックダウンを奪っていた。


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

チャン・グンソク来日。写真集発売記念記者会見&サイン会開催

チャン・グンソク
再び韓流ブームを引き起こすのはチャン・グンソク?

【画像6枚】チャン・グンソク「日本に行って来ます!」エンタメコリア
俳優チャン・グンソクが27日午後4時、写真集発売記念記者会見およびファンサイン会のため、金浦空港から日本へ向かった。

【関連記事】
ヨン様ブームを引き継ぐ“グンちゃん”とは 2011年06月27日中央日報
今は“チャン・グンソク”の話をする時になったようだ。実はこれまで半信半疑だった。チャン・グンソクが表紙を飾った女性雑誌を書店で見つけた時も、彼の日本初シングルアルバム「Let me cry」(写真)がオリコン1位になったニュースを見た時も、ただ「最近はチャン・グンソクが人気みたいだな」と思うだけだった。チャン・グンソクが“ヨン様”ペ・ヨンジュンの後を引き継ぐという韓国メディアの報道を見ても「まだそれほどではないだろう」と高をくくっていた。ところが先週発売された日本の時事週刊誌「AERA」のチャン・グンソク特集を読み、ただならぬ雰囲気を感知した。5ページにわたって掲載された記事のタイトルはこうだった。「チャン・グンソクは ペ・ヨンジュンを超えたか 祖母・母・娘、3代を夢中にさせる23歳」。日本に住む韓国人も面食らうほど、チャン・グンソクの人気は瞬く間だった。「冬のソナタ」が“ヨン様”を作りだしたように、チャン・グンソクを人気者にしたのも1本のドラマ「美男<イケメン>ですね」だった。衛星チャネルを通じて初めて紹介された同作は、爆発的な人気を呼び、昨秋の地上波フジテレビで再放送された。TBSも素早く動き、7月放送予定で同作の日本リメーク版の製作に入った。テレビ広告につるつる肌のチャン・グンソクが登場するサントリーの「ソウルマッコリ」は、発売2カ月で2011年の販売目標を突破したという。チャン・グンソクが主演した映画を集めて上映する「チャン・グンソク祭り」も7月9日から東京のシネマート六本木で開かれる予定だ。「AERA」はチャン・グンソクの人気の秘密をペ・ヨンジュンと比べて説明している。ペ・ヨンジュンが「品のある笑顔」で日本の中年層以上の女性の心を捕らえたとするなら、チャン・グンソクは「天真らんまんな笑顔」で70代の祖母、40代の母、10代の娘という一家の女性3世代を団結させる力を発揮した。「やさしさの化身」ペ・ヨンジュンに比べ、チャン・グンソクの魅力は一言で定義しにくいというファンも多かったが、すなわち「女性っぽい顔に男性美にあふれる体、中低音の声から感じられるギャップがいい」とのことだ。 個人的にチャン・グンソクの人気は「タイミングのよさ」と「日本には珍しいキャラクター」のおかげではないかと思う。BIGBANG(ビッグバン)、少女時代などのアイドルグループの活躍で、韓流が10~20代まで拡散した時期に、おりしも「人気アイドルグループのリーダー」を演じたドラマが放送され、K-POPのファン層をチャン・グンソクのファンとして引き入れることができた。もう一つは「大衆の前で過度に礼儀正しい」日本の俳優からは見受けることのできない素直さと自信だ。「草食男ですか、肉食男ですか」という質問に「昼は草食、夜は肉食」と応えたというインタビューが、日本で大きな話題になったことを見てもそうだ。6月初めから東京渋谷に期間限定でオープンした「チャン・グンソクのオフィシャルショップ」には、ファンが応援メッセージを書くコーナが用意されたが、チャン・グンソクはそこにこんなメモを残した。「ぼくにメッセージを書くのをゆるしてやる!!」 最後にアドバイスを一つ。日本のファンとチャン・グンソクについて話をする時、「グン様」と呼ぶと怒られる。理由はともあれ、とにかく「グンちゃん」だ。チャン・グンソクが「ヨン様」とはまた別の意味の若いスターということを、ファンは呼称でも強調したがっている。呼称はともかくも、韓流の新しいアイコンとなる大型スターが誕生したことは確かだ。


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

