08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます♪

楽天トラベル 日本最大級の総合旅行サイト

格安航空券+ホテル♪

高速バス・夜行バス空席照会から予約まで
24時間オンラインで!

レンタカー料金を比較して即時に予約可能!


1泊無料、お部屋のアップグレード、特典や割引など得をする連泊プラン!


初めてでも安心・行き先指定自由など多様な送迎プラン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

チャン・ドンゴンの豪邸建築現場を公開

チャン・ドンゴン パワーハウス
チャン・ドンゴンは家族と住む豪邸を建築中なのね。

「チャン・ドンゴン パワーハウス、加平工事現場覗いてみると...」
俳優チャン・ドンゴンのパワーハウス工事現場が公開されて注目されている。5日放送された総合編成チャンネル JTBC '芸能スクープ "は京畿道加平で工事中のチャン·ドンゴン田園住宅建設現場を訪れた。この日公開されたチャン·ドンゴン田園住宅工事現場は丘の下で見てもわかるくらいかなりの規模で行われていた。また、今年の夏の入居を目指して進められ、作業員が忙しく動く様子も捉えられた。特に加平発電の家が立つ場所の買い取り価格が4億ウォンであることが公開され視聴者たちの目を引いた。一方、チャン·ドンゴンパワーハウスの地下1階と地上2層を含む3階建ての家は有名な建築家グァクフイス氏が設計を担当した。
TVデイリー 2013.04.06


スポンサーサイト
↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

チャン・ドンゴン彫刻美男!バレンタインデー特別に男の化粧品 "大乱"

2013.2.13チャン・ドンゴン
めっちゃ久々のブログ更新です(汗)チョコだけが売れているわけじゃない。韓国市場

「バレンタインデー特別に男の化粧品 "大乱"」
バレンタインデーに先立ち、国内の男性化粧品市場の地殻変動が予告されている。国内の男性化粧品市場は年平均7%以上成長しており、全体の規模も1兆ウォン台と予測されている。業界はバレンタインデーシーズンを基点に、男性化粧品市場を先取りするための積極的なマーケティングに突入した。業界関係者は"一般的にバレンタインデーシーズンには、男性関連消費財の売上が増えるものだ"としながら"男性化粧品ブランドもバレンタインデーシーズンに合わせて新製品を発売し、モデルを交換するなど、大衆の関心を受けるための様々なマーケティング戦略を駆使している"と説明した。 既存の男性化粧品市場がビオテルムオム、ラボシリーズ、SK2マンなど世界的なブランドに集中されたものとは異なり、今年には、ゼニスウェル、ラビだ、ラネージュ、アイオペなどの国内ブランドの活動が目立っている。
(中略)
ラネージュオムは昨年ヒョンビンに続いて、今年の新モデルとしてソン·チュンギを抜擢した。ブランド関係者は"ラネージュオムが追求する洗練されたトレンディーな男性像とソン·ジュンギのイメージがよく合って抜擢するようになった"と説明した。ソン·ジュンギは白くくすみない肌のトーンに、男性だけでなく女性にもうらやむ肌美男スターだ。ラネージュオムは今回の新モデルソン·ジュンギを介して男性たちにはグルーミングロールモデル像を提示して、女性にはブランドに対する好感度を高める戦略的に男性と女性の両方のお客様に流入させ、男性化粧品市場でのブランド認知度上昇を期待している。

アイオペメンズラインである"アイオペマン"の新しい顔にはチャン·ドンゴンが抜擢された。特にアイオペとアイオペマンのモデルがコ·ソヨンとチャン·ドンゴンとの組み合わせだけでもすでに大衆の多くの関心を受けている。ブランド関係者はチャン·ドンゴンの彫刻のような容貌とシワなく弾力性のある中皮そして一つの場所で着実に演技活動を広げているチャン·ドンゴンのイメージはアイオペマンブランドの好感度を上昇させ、消費者に信頼を与えることができると判断されると述べた。
韓国経済 美容&健康 2013/02/13


↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

2012年スタイル決算 チャン・ドンゴンのオニキスブレスレットが大人気!

チャン・ドンゴン オニキスブレスレット
【画像】ドラマで活躍したチャン・ドンゴン。
来年もよろしくお願い致します。


[スタイル-2012スタイル決算]
チャン・ドンゴン オニキスブレスレット
話題を集めたSBS週末ドラマ"紳士の品格"でチャン・ドンゴンのブレスレットが人気を集めた。彼が着用したブレスレットは、黒のオニキスとは素材のペンダントが調和を成してこぎれいを加えた。安物ではなく、天然の宝石用原石であり、黒のオニキスストーンが与える洗練された不思議な魅力のために、男性たちが好んで訪れた。また、 "チャン·ドンゴンオトピン"と呼ばれる左襟のポイントアクセサリーは価格がなんと100万ウォンを呼値することが知られて視聴者たちを驚かせた。どちらの製品も、米国でローンチしたブランド "クロムハーツ"のアクセサリーだ。クロムハーツは1988年に米国のリチャード·スタークが創立した名品シルバーブランドとして知られた。
etoday. 2012-12-28

1位はイ・ビョンホン=「2012年を輝かせた映画俳優」調査
「2012年を輝かせた映画俳優」1位にイ・ビョンホン(42)が選ばれた。韓国ギャラップ社が先月15日から30日まで、満13歳以上の男女1700人を対象に、個別インタビュー方式で「2012年を輝かせた映画俳優」を調査した結果、支持率37.6%を得たイ・ビョンホンが1位を獲得した。イ・ビョンホンは10代女性を除くすべての年齢層で最多支持を獲得。20代男性(53.5%)、30代女性(49%)の間で高い人気を集めていることが分かった。2位は15.0%の支持率を得たソン・ジュンギ。以下3位キム・ヘス(7.6%)、4位チャン・ドンゴン(7.4%)、5位ハ・ジョンウ(6.4%)、6位チョン・ジヒョン(5.7%)、7位キム・ユンソク(4.5%)の順だった。
edaily 2012/12/26



↓ブログランキング参加中。よろしければバナーをクリックお願い致します♪ FC2 Blog Ranking

theme : ★韓流スター★
genre : アイドル・芸能

プロフィール

真山リカ

Author:真山リカ
チャン・ドンゴンブログ。チャン・ドンゴン最新画像・最新動画・壁紙・最新情報更新。TOKIO、ジョニー・デップ、稲葉浩志(B'z)、カン・ドンウォン、オダギリジョー好き♪
2008年8月にFC2ブログ名を「青春スーツ☆」から「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」に変更。
旧「青春スーツ☆(gooブログ)」
→こちら

楽天市場・韓流専門店

ショップ名やバナーをクリックすると画面が開きます ↓
【韓国コスメ 韓屋】
韓国の高品質フェイスパックをお手頃価格で販売しています。dermal(ダーマル)を直輸入で低価格販売♪

【韓グルメ】
韓国雰囲気を自宅で味わう♪韓国食品ならなんでもOK~!品質と仰天サプライスで価格を打ち破る!工場直の価格を実現!

【韓流ショップ】
韓国輸入雑誌、輸入韓流グッズ、韓国音楽、映画の商品揃います

★★楽天の特典付き★★


最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

楽天デイリーランキング

★韓流特集リンク★

画像をクリックすると amazonの画面が開きます


ネットで楽々ショッピング♪

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。